MacBook Air うっす~
うすいな~
アップルらしいな~
でも、これって
いままでのMacBookやらMacBookProとの
位置づけはどうなってるんだろう?
値段は22万ぐらいから
MacBookは10万円台で買えるでしょ
MacBookProは30万以上。
MacBookとMacBook Proは一般向けとプロ向け
じゃあこれは?
めずらしもの好き?
それともMacBookとMacBook Proもこうゆう
薄型の方向へ次第に向かっていく?
そのための基本バージョンかな?
個人的には今MacBookの薄さでもうチョイ軽くなれば
いいんだけどね。
20世紀フォックス主催のアフター・パーティー開催!!
外国はパーティーのオンパレードですね。
報道されてるだけか?
日本でも報道されればちゃんとあるのかな?
だったら報道しちゃえば
けっこうネットならアクセスありそうじゃん。
それとも単純に外国ほどないだけかな?
まぁそうなんでしょう。
外国人はパーティーが文化だからね。
ちょっとしたことでもすぐパーティーするね。
まさに「欧米かっ!」
フォックスはCSテレビでよく見るけど
どのドラマも楽しいですね。
ものすごく制作費かかってそうな感じ。
やっぱ金あるね。
