今年達成したこと&来年の目標 | サニディンの創作談話

サニディンの創作談話

サニディンによる創作についての話題をメインに扱ったブログです。
他にも雑多な話をしたいと思っています。よろしくお願いします。

 

こんばんは。Sanidine(サニディン)です。

RPGツクールシリーズを主に用いて、ゲーム制作をしています。

 

 

本日、仕事納めでした。同じ方も多いと思われます。

一年間、本当にお疲れ様でした😌

 

今年のまとめは少し前に書かせて頂きましたが、

制作活動面でいうと、今年達成できたことととしては

 

・「Struggle - ストゥラグル - 」の体験版リリース

・グッズの販売開始

・「魔導士 雨と虹」α体験版リリース

・「Witch's Jewel」のアプリ化及び収益化達成

 

ということがありました。

 

 

来年の目標ですが、とりあえず、去年目標を立てていて今年達成できなかった

有償作品の販売をしたいと思っています。

別名義での成人向け作品のリリースを考えて動き始めているところです。

その他、Xに投稿した来年の目標は以下の通りです。

 

・(SNSなどでの)発信を増やす。
・イラストを月に二回ほど描いてアップする。
・創作活動での収入三万円(一年で)。
・作曲とプログラミングをゲーム制作に取り入れて日常的に行うようにする。

実現できるように頑張りたいと思います。

 

 

今年はあまりアメブロを投稿できませんでしたが、

来年はもう少し更新頻度を増やしたいと思っていますので、来年もどうぞよろしくお願いします🙏

 

 

今年も大変お世話になりました。
皆様、よいお年をお迎えください😊

 

 

※ ブログのフォローなどお気軽によろしくお願いします♪