クリエイターズ文化祭2022、お疲れ様でした! | サニディンの創作談話

サニディンの創作談話

サニディンによる創作についての話題をメインに扱ったブログです。
他にも雑多な話をしたいと思っています。よろしくお願いします。

 

こんばんは。Sanidine(サニディン)です。

 

去年に引き続き参加させて頂いたクリエイターズ文化祭が本日夕方18時に終了いたしました。

 

 

去年以上にとても楽しかったので、終わってしまったことに寂しさを感じます。

また来年開催されるようなら、是非参加させて頂きたいです。

 

沢山の方にお越し頂き、メッセージも書きこんで頂いて、本当にありがとうございました!

何度かお話している途中で落ちたりしてしまったのが申し訳なかったです。また次の機会ありましたら、話しかけてやってください!

 

参加者の皆様の色んなゲームなどDLさせて頂きましたので、明日からの楽しみにさせて頂きます(^o^)

 

最後に、去年と同じく記念撮影がありましたので、その写真を掲載させて頂きます。

 

 

 

 

本当にありがとうございました!!

(また個人サイトの方でも同じ感じの記事を上げさせて頂きます!)