アカウント登録の必要ない、フリーゲーム夢現 様でも体験版を公開いたしました! | サニディンの創作談話

サニディンの創作談話

サニディンによる創作についての話題をメインに扱ったブログです。
他にも雑多な話をしたいと思っています。よろしくお願いします。

 

こんにちは。Sanidine(サニディン)です。

 

先日、拙作の短編RPG「魔導士は幻影を耽溺する(まどうしはげんえいをたんできする)」の体験版を

BOOTHで公開したとお知らせしましたが、BOOTHでのダウンロードはアカウント登録が必要だということが後で分かりました。

 

そのため、フリーゲーム夢現というサイトでも公開させて頂きました。

こちらはアカウント登録など必要なく遊んで頂くことが出来ます。

もしよかったら遊んでみてください。

 

 

▼「魔導士は幻影を耽溺する」の体験版についてお話した前回の記事はこちら。

 

 

 

 

 

 

▼ フリーゲーム夢現の体験版公開ページはこちら。

 

 

 
 
あと、ついでに僕の現在の代表作である「Witch's Jewel」も、同じくフリーゲーム夢現の方で公開させて頂きました。
よかったら併せてチェックしてみてください。
 
▼ こちらのページになります。
 

 

以上、取り急ぎのご連絡でした(^_^)

 

 

 

★ ついでに雑談コーナー

 

Ci-enなどのパトロンサイト登録を考えていて、そちらのサイトに制作日誌のような記事は移行していこうかと考えていると先日お伝えしましたが、けっこうアメブロで沢山、制作日誌の記事を書いてきたな~と思い返しております。

パトロンサイト登録はおそらく実行すると思いますが、アメブロの記事をどういう形にしていこうかなと迷い中です。

 

これまで通り制作日誌もちょっと書きつつ、雑談記事も書いていく感じにしてもいいのかなと考えています。

 

 

今回もお読み頂き、ありがとうございました(^o^)

 

それでは、また。