冷房の設定温度 | サニディンの創作談話

サニディンの創作談話

サニディンによる創作についての話題をメインに扱ったブログです。
他にも雑多な話をしたいと思っています。よろしくお願いします。

 

 

こんばんは。Sanidineです。

 

 

今日はあまり体調が優れず、シナリオをちょっとだけ書きましたが、

 

 

今のところ、後は特に何もできていません。

 

 

ほぼ横になったりしていました。

 

 

 

 

何でこんなに、風邪とかでもなさそうなのに体調が優れないのか?

 

 

 

と思って原因を考えたところ、冷房の設定温度が高すぎたのかもしれないなと思いました。

 

 

 

急に暑くなってきたので、冷房の温度も下げる必要があったみたいです。

 

 

 

温度を下げて、少し経った今は、だいぶ体調が良くなってきました。

 

 

 

何か、色々なことをやる気も起きてきた気がします。

 

 

 

体調は心の状態にも大きく影響しますね。

 

 

 

皆さんも、これから夏バテなどにお気を付けください。

 

 

 

 

 

 

自作ゲームに使用する、コマンドを選択するカーソル(矢印)のグラフィックとして制作したドット絵です。

 

戦闘の時に、操作しているキャラクター毎にカーソルを別に用意してみようと思って描きました。

 

ナイフの先が、矢印の先端に当たります。

 

 

他のキャラクターの物もいくつかあるので、また折を見て載せます。

 

 

2005年に描いたものですが、自分ではかなり綺麗だと感じます。

 

今の自分には描けないかもしれないです。

 

 

 

 

今回もお読み頂き、ありがとうございました(^o^)

 

 

 

それでは、また~🌙