トーク&ピアノコンサート

昨日




楽しかった〜

ピアニストなのに

トークがとても楽しい


泥棒の話

巷では有名な話らしい

来年の道徳の教科書にも載るとか

(その話かどうかわからないが…)

ピアノも

病気をされ

今は7本の指で演奏されてる

7本しか使えない

ではなく

7本も使える指がある

と…

素敵な演奏だった


私にとっては

タイムリーな内容のトーク

ポジティブになれよ❣️

希望を口に出して言おう

悪いことがあればそれを糧にしよう

全てに感謝を


常々そうしてるつもりだけど

時々折れそうになる


改めて

背中を押された気がした


無理せず

気持ちを強く保つのは

簡単そうで難しい


嫌なことに感謝するのは

もっと難しい

私に欠けてること


兎にも角にも

コンサートに声をかけてくださった方に

心より感謝


帰りは

近くのイタリアンレストランで

ナポリピザ


揚げピザ

ランチタイムには無いメニュー

久しぶりに食べたが

以前と少し変わったかも

映えは良いが

皮のオイリーさが

婆には重かった(^ー^)

普通のピザがよかったかな〜

ランチは

ピザにサラダとドリンク付きで

1000円

狭いけど

美味しいお店ですよ〜

LA FIGLIA DEL PRESIDENT


良い一日でした⭕️