痛いんだよねー


子供じゃないんだから

やろうよ‼️


自分に言い聞かせ

出かける


可動域が

なかなか広がらず

指の腫れも

ひかず


しかし

やればやるだけ

良くなると信じ

やる


ほんの少しづつは

良い方向へ

後退してないから

この調子で続けよう


ハンサムな先生も

ずーっと見てると飽きてくる

贅沢な話だ


そー言うことで

(どー言うこと⁉️)

本日も

リハビリ頑張った


空が綺麗だった

沢山写真撮ったけど

上手く撮れない


なんでかな〜

気持ちかな〜


毎日5,000歩歩いていると

少し自慢して言ったら

10,000歩は歩いても良いんじゃないの〜

と、言われた(๑>◡<๑)

まだまだ甘い 

と言うことで

帰りは

タクシー使わず

駅まで歩いた


気候も

ほんの少し秋らしくなった🍂

反省して

頑張る