PC作業時、

いつも腕がしんどくなる私。

長時間ともなると、

腕や肩や首にも疲労が溜まって

なんとかならないものか、

なんかないものかと探していたところ、、、

 

見つけた!!

 

 

 

 

 

 

 

 

これ、めっちゃ快適!!

 

何がどう良いかというと、、、

★挟める所にはほぼ設置可能。

・例えばデスク、テーブル、棚、カウンターテーブルetc。

・6センチ幅位までの厚みなら調整可能。

★折りたたみ式なので、使わない時は90度に畳んでフラットに出来る。

★畳む時は下部にある取っ手を掴んでワンタッチで収納。

★取り付けも板に挟んでネジで締めるだけ。

★デスクトップやダイニングテーブルやメイクテーブルを簡単に拡張出来る。

 

☆私の使い道☆

その①PCデスクに➔マウスを使う腕の肘部分に設置。肘、腕、肩が楽過ぎ!!

その②メイク台に➔拡張部分に鏡を置いてより近くでメイクしやす過ぎ!!

その③カウンターテーブルに➔お皿を置くスペース広がり過ぎ!!

 

便利過ぎるラブ