清水寺周辺観光と絶品モーニング(今日の朝さんぽ) | 星州李氏の京都アジョシ

星州李氏の京都アジョシ

アジョシの日常あれこれ



今朝は “清水寺周辺観光と絶品モーニング” と称して

息子ほどの年下のチングを案内して来た この方は我が息子夫婦のチングで

韓国から9年前に日本にやって来てKポップダンスの教室を関東を中心にやっている人で

Kポップダンサーでもあります

以前 彼と食事をともにした時に私がさんぽが趣味で案内する事出来ると話すと

一度一緒に出かける事を約束していた 本日実現する事になった

清水寺周辺を2人でゆっくり周る 早朝なので人が多く出ていないはず

しかし 行ってみると結構な人がすでにいた ほとんど外国人観光客です

それでも 日中よりはだいぶましです 清水寺周辺をたっぷり歩いて京都の風情を堪能

彼もココへ来るのははじめてなので さんぽが心地良さそうでした

小腹が空いてきたので 絶品モーニングへ

モーニングは少し洒落てテラス席に座り ボリュームある朝食を美味しくいただきました

彼はさんぽも朝食も 結構満足している様子でしたので 案内して良かったと心から思いました

韓国語での会話も楽しめ 息子ほどの年下ながら礼儀正しくしっかりしている

人柄も良い彼に敬意を持つことが出来た 

最後にまた再びこのような機会を作る事を約束して所要時間2時間半のさんぽ終了したのでした。