理解されない気持ち | なんとかなるさぁ~

なんとかなるさぁ~

楽しい事ばっかりぢゃないんだよ~~
人生ってやつぁ~さ~ε-( ̄ヘ ̄)┌



ここあが旅立ってから



何度となく聞いた言葉



淋しいWATASHIさんのために 家の子(犬)連れて来てあげる



一応 WATASHIを気遣っての言葉なので



うんうん 連れてきて困った



と言ってしまうWATASHIですが



本当に気遣ってくれてるなら



そっとしておいてくれた方がいいんだけど・・・



他所の子に触れる事で



ここあに触れられない事に耐えられなくなるんだけどね・・・



そういう事を言う人って



子供を亡くしたお母さんに



家の子を連れてくるから 元気出して



って言うんだろうか???



人間とペットは違う?



それは人それぞれ価値観の違いで



WATASHIには同じ事なんだけどね



この気持ちを



わざわざ声にして説明しないけど



この言葉を聞くたびに違和感を覚える・・・



明日



WATASHIのために連れて来てくれるんだって・・・小型犬・・・



せめて大型犬にしてほしかったな・・・






にほんブログ村 犬ブログ 犬 思い出・ペットロスへ