不思議に思う事 | なんとかなるさぁ~

なんとかなるさぁ~

楽しい事ばっかりぢゃないんだよ~~
人生ってやつぁ~さ~ε-( ̄ヘ ̄)┌

ここあが脚を庇うようになって



まだ骨の腫瘍の疑いがあった時



WATASHI



絶対そんなはずない



って思いながらも



Google検索をかけたのは



骨の腫瘍・骨肉腫



ばっかりで



実際



その病気の子の闘病記録等(ブログ)を



読みあさりました



靭帯断裂に関しては



病気の原因や手術法を少し読んだだけでした



靭帯だけの問題だって解ってから(特に手術後)



PCに向かえる時間が限られてしまって



ゆっくり検索かけて闘病記録等を探す時間が取れませんでした



がっ!



この数日



やっとここあも痛みが落ち着いてきたからか



傍にいなくても大人しく安静にしててくれるようになったので



この土日に検索かけまくりましたよ~



前十字靭帯断裂した子は



半年~1年以内に



かなり高い確率で反対の脚も断裂してしまうらしいから



実際断裂した子の例を参考にしたかったの苦笑



特にここあの場合



激しい運動をして断裂したものではなく



加齢による靭帯の劣化によるものだから



当然1本の脚だけってわけなはずないし・・・どーん



闘病記録を読むと



大きい子は



1本目の脚のリハビリ中に断裂してる叫び



その場合



両足に力が入らないから



立てなくなったりするみたいで



トイレの時は



介助なしではできないようです