まだお休みの方もおられるかもしれませんが、そろそろお盆休みも終わりますね(・∀・)。

ここ近年、月日の経つのが本当に早いと感じるようになりました。一日が一瞬で過ぎてしまいます(ノ゚ο゚)ノ
昨年も色々なことがありましたが、今年はまだ8月ですが、それにもまして様々なことがあり、何だか日々の生活に対応するので精いっぱいの毎日になってしまっています。

うまくいかないことの方が多いのが人生。それでもただ一度の人生、必死で何かに取り組んでいれば、ふと思わぬ時にいいことがあったりもします。

不幸も幸福も、思わぬ時に降りてくる。たとえいい一日でも悪い一日でも、おのれの分を精いっぱい尽くせば、また道は開けてくる。

そう信じて、また明日という日を迎えたいと思います。(^-^)
$えしょふぉんのブログ