セウォル号の事故から、今日で4年。。。 | 1・2・3woo クォン・サンウ ラブリンス(Kwon Sang Woo Loverinth)

 

(自動更新中~)

 

 この反対側だったかな・・

 

 

2014年4月16日・・

 

 

今から4年前・・

 

 

忘れてはいけないよね・・ セウォル号の事故・・

 

 

私が2年半前・・ 

 

 

ソウルに研修について行った時・・

 

 

世宗文化会館に行ったんだけど・・

 

 

その前の広場に・・世宗大王がいる広場・・

 

 

広場全体がセウォル号の犠牲者を追悼する黄色いリボンで埋まってて

 

 

子供たちの写真が貼ってあって・・

 

 

その子供たちの屈託のない満面の笑顔を見て・・

 

 

胸が締め付けられたよ・・

 

 

やりたこともいっぱいあっただろうに・・・

 

 

これから進む未来に 夢と希望を抱いてただろうに・・

 

 

ご両親の気持ちを考えたら・・ 計り知れないね・・

 

 

ご冥福を祈ります・・

 

 

 

すみません。
忘れません。

#2014 #416 #セウォル号

 

 

My Love KBS公式FBよりお借りしました