クォン・サンウ『推理の女王2』4話の撮影現場…思ったより背もはるかに高い!サイン受けたかったが… | 1・2・3woo クォン・サンウ ラブリンス(Kwon Sang Woo Loverinth)

 

うぅ・・・

 

 

雷が・・ 叫び

 

 

10時までにはおさまって欲しいよ・・

 

 

雷が酷くなったらPCの電源切らなくちゃだもんね・・

 

 

推理2.。見られなくなっちゃうよ。。 ガクリ

 

 

 

 

少し前だけど・・ ネイバーに推理2の撮影現場がpostされてたよ

 

 

パパイヤキッズ仁川店が推理の女王シーズン2に放映されました!

 

 

最近2月末から放映された推理の女王シーズン2 4回に
パパイヤキッズ仁川店が出てきました!

 

 

2月に学校は休みであったのに
突然学校がとてもわいわいして何事なのかと思っていました!
放送車も来てて学校で何のドキュメンタリーを撮ると思いました(笑)

 

 

 

常にTVのみ見ていたドラマの撮影を売り場の前でこのようにするとは..
そのまま売り場中でずっと見物ほどほどにしてみました!

 

 

 

すぐにヨシンを撮るために多い方々とクォン・サンウさんとチェ・ガンヒさんが来られました!
その他にも子供たちが学校に登校するカットも出てきました
まずKBSから出た場面あるカットをお見せします!

 

 

 

私の後ろに見える売り場がすぐにパパイヤキッズ仁川店売り場です!
常に売り場訪ねてこられる時仁川銀豐小学校前だと申し上げる理由が..
このように遠慮なく正面にあります! フッフヒウッ
実際の正門はもう少し右側にあって暮れはほとんど閉じられている文です!
それでも正門に来られても見えられるでしょう~

 

 

 

ナイスバディであるクォン・サンウさんは思ったより背もはるかに高くて
など洗う道(ド)ものすごく良かったんですよ
気持ち同じでは走っていってサイン受けたかったが
チョアプは撮影中だと行くことはできなかったですね

 

 

 

 

共に乗っていたチェ・ガンヒさんまで! 頭上もどんなに小さいのか~
遠くから見るのだったが
本当に最強の間という理由を分かりますね!

 

 

 

何枚の写真中にそれなりにまともに印刷したクォン・サンウさんの写真です!
本当に芸能人は芸能人です! 背もすらりとして顔もハンサムにされました!
 

 

 

 

そしてこれはチェ・ガンヒさん写真です!
その上にこのようにとったのが一番よく出てきましたね!
ものすごく寒がられたほど天気が寒い日に撮影ましたか!
 

 

 

 

ドラマで見るので短い瞬間だったのに保存面を撮るためにどのくらいの同じ行動を繰り返しながら撮るか分かりましたよ!

 

 

 

まさに村長面が二人が熱演を広げたシーンです!
前日警備おじさんが変わっシンジュル知っていた(笑)

 

 

 

放送には私たちの店の字と電話番号も編集されても行きますねヒウッフッフ

忙しくてブログをできなかったが本当におもしろい経験を今や上げてみますね!
以上パパイヤキッズでした!

 

 

                       

 

 

 

 

                                                     ネイバーよりお借りしました

 

 

 

 

4話・・ 

 

 

なんだか随分前のような気がする・・