'推理の女王シーズン2'クォン・サンウ、チェ・ガンヒ計略にパク・ビョンウンと同居開始[TVキャプチャー]
'推理の女王シーズン2'クォン・サンウとパク・ビョンウンが不便な同居を始めた。
4日放送されたKBS2水木ドラマ'推理の女王シーズン2'ではハ・ワンスン(クォン・サンウ)がウ・ソンハ(パク・ビョンウン)家に引越しする姿が描かれた。
この日ユ・ソルオク(チェ・ガンヒ)はハ・ワンスンに電話をかけて"今日直ちに引越ししなければならない"として"今日も党職室で寝たくなければはやく引越ししろ。 もたもたする時間がない"と話した。
引き続きユ・ソルオクは電話を切った後"ウ警監家であることを話しなかったよ。 ウ警監様家であること分かれば引っ越ししないかも知れなくて。 どうせ当分だけ過ごすはずなのにいっそうまくいった"と独り言を言った。
一方ウ・ソンハはユ・ソルオクは自身の家にくるという考えに"浴室はどのように一緒に使うだろう。 運動服膝がたくさん出たがそれも新しく買うべきか"として心配した。 引き続き"これはではないようだ。 いけないと話すべきだ"と話した後"サウナはまた、何言ってるの. 事情がそんなに良くないか。 ア困ったね"と心配する姿を見せた。
引き続き玄関のチャイムが鳴ったし、ウ・ソンハはユ・ソルオクでなくハ・ワンスンが現れて堪え難い表情を隠すことができなかった。
文・画像 stoo.asiae
引っ越してきたとき・・ウ警監と知ってワンスンは帰ろうとしたね・・
ウ警監が朝、コーヒーを飲んでると・・
そのコーヒーを自分のカップに半分入れて飲むワンスン
夜寝るときはワンスンのイビキがうるさくて寝られないウ警監
ワンスン・・居候なのに・・態度デカいよ~~~