『推理の女王2』クォン・サンウ嫉妬爆発? チェ・ガンヒ、パク・ビョンウンと初めての三者対面捕捉 | 1・2・3woo クォン・サンウ ラブリンス(Kwon Sang Woo Loverinth)

 

 

‘推理の女王2’クォン・サンウ嫉妬爆発? チェ・ガンヒ、パク・ビョンウンと初めての三者対面捕捉

 

 

クォン・サンウとチェ・ガンヒ、パク・ビョンウンが中鎮西(チンソ)で初めての三者対面をする。 

KBS 2TV水木ドラマ‘推理の女王シーズン2’(脚本イ・ソンミン/演出チェユンソク、ユ・ヨンウン)が一つの席で会った三人の姿を公開して好奇心を誘発している。 

去る3月28日放送でハ・ワンスン(クォン・サンウ)はいよいよユ・ソルオク(チェ・ガンヒ)に中鎮西(チンソ)で美しく迎えた行政職公告を渡した。 彼は席がはやく締め切られるという言葉にこっそりと公告をはがしてソルオクがいる寄宿塾まで訪ねてくることもした。 これに対し彼女はたとえ試験には落ちたが各種事件に近く近付くことができると喜んで浮き立っている状態.

 

    

 

ワンスンのびっくり配慮とソルオクの意欲がより増して果たして彼女は無事に行政職に支援してどんな理由で席を占めることになるのか気がかりなことがより増している。 

そうした中で公開された写真の中中鎮西(チンソ)でウ警監(パク・ビョンウン)に会って少女ファン面目を稼動させたユ・ソルオクの明るい微笑が目を引く。 シーズン1から受け継いできた推理クィーンのウ警監尊敬モードがまた、一度著しく現れると予想される。 

だが、最も注目しなければならするポイントは、まさにこのような二人を不満そうに眺めるハ・ワンスンの視線だと。 二人が互いに笑って対話をするとすぐに感服できない目つきを飛ばす彼の姿があたかも嫉妬のように見えて視聴者たちの満足げな微笑を引き出している。 

最高の推理コンビワンスンとソルオクはシーズン1で積んだ硬い同僚の愛を基にシーズン2では少しは妙な関係を継続している。 そうした中で中鎮西(チンソ)で毎日あうウ警監の存在はこれらの間でどんな役割をすることになるのか予測不可能重鎮でストーリーを期待するようにさせている。

強力2チーム チーム長ウ警監とチーム員に入ってきたハ・ワンスン、そして行政職で新しく中鎮西(チンソ)に足を上げるユ・ソルオクまで絡まって混ざった興味深い関係を維持するこれらの今後の活躍がより一層注目される。

 

 

 

                                              文・画像 newsen

 

 

 

ワンスンの嫉妬か~~~ぷっ

 

 

ワンスン・・可愛いよね~ 

 

 

正直だから・・直ぐに態度に出るよね