‘推理の女王2'ホン・スヒョン特別出演…’クォン・サンウ初恋’理由明らかになろうか | 1・2・3woo クォン・サンウ ラブリンス(Kwon Sang Woo Loverinth)

 

‘推理の女王2'ホン・スヒョン特別出演…’クォン・サンウ初恋’理由明らかになろうか

 

 

俳優ホン・スヒョンが今日(28日)放送されるKBS2 ‘推理の女王2’に特別出演する。 

‘推理の女王2’製作スタッフは“去る1回放送で派手にエンディングを飾ったソ/ヒョンス(ホン・スヒョン)が9回で秘密の人物で再び登場する。 強いインパクトを伝達する予定”と明らかにした。 

ソ・ヒョンスは死んだものだと知っていたハ・ワンスン(クォン・サンウ)の初恋だ。 シーズン1最終回でびっくり登場した以後シーズン2初回で顔を表わした。 ワンスンのいる警察署に訪ねてきて名刺と名前だけを残して突然に去って気がかりなことを加重させたこと。 死んだと思ったソ・ヒョンスという人物が実際のホン・スヒョンなのかあるいは第3の人物なのかが今日放送で公開される。

プロファイラーウ警監(パク・ビョンウン)はソ・ヒョンスの音声が録音されたボールペンを探してその声を追跡するところだ。 ウ警監がソ・ヒョンスを探し回る理由も扱われる予定だ。 

そうした中であらかじめ公開された写真の中ホン・スヒョンの秘密の姿が目を引く。 鏡の前で化粧を落とす行動をはじめとして何となく意味深長な微笑を浮かべている。

製作スタッフは“ソ・ヒョンスという人物にからまったストーリーが一つ二つ解かれていくこと”としながら“エピソード形式に繰り広げられる主な事件以外にも水面下にあった要素がますます輪郭を表わすだろう”と耳打ちした。 

‘推理の女王2’ 9回は28日午後10時放送される。

 

 

                                           文・画像 tenasia.hankyung

 

 

 

化粧を落とす・・

 

 

と。。イ・ダへになる・・  ってことはないか・・ えへへ… 

 

 

なんだか・・ 不気味な感じのヨジャだね・・

 

 

 

 

 

 

 

 

ponetさんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります