ただいま・・
疲れた・・
折角の華金が・・
まぁ。。スタバであのアップでアメリカーノ飲めたから・・ 良いか・・
そう思うことにしよ。。。
記事をドバ~~~ッと一通り見たよ・・
サンウが素敵すぎる~~っていう記事ばかりだね
いまさら言われてもね・・ わかりきったことだよね・・
ではでは・・
夕飯の準備の頃まで・・ ゆっくりとアップしていきます。。
'推理の女王2'クォン・サンウ、チェ・ガンヒと熱愛説に"私たちが不倫ではないだろか"
'推理の女王2'クォン・サンウとチェ・ガンヒの間に異常気流が捉えられた。
去る15日夜放送されたKBS2水木ドラマ'推理の女王シーズン2'(脚本イ・ソンミン・演出チェユンソク、以下「推理の女王2 2')ではハ・ワンスン(クォン・サンウ)とユ・ソルオク(チェ・ガンヒ)が恋人といううわさが広がった姿が描かれた。
この日ハ・ワンスンとユ・ソルオクは殺人事件の情報を得るためにファン・ジェミン(キム・ミンサン)チーム長を訪ねて行った。 ファン・ジェミンは自身のファンというユ・ソルオクに好感を見せて多くの情報を与えた。 これに対しハ・ワンスンは"民間人に助ければ何をするのか。 刑事に助けにならなくちゃ"と空しいといった。
ファン チーム長は"ユ・ソルオクさんに助けになれば君にも良いのではないのか。 私は二人つきあうことと知っているけれど"と話して意味深長な表情になった。 ハ・ワンスンとユ・ソルオクは当惑してファン チーム長の話を否定した。 特にハ・ワンスンは"どこでそのようなたわごとを聞いたか"としてぎこちないといった。
ファン チーム長の事務室から出たユ・ソルオクはハ・ワンスンに"私たちがつきあうといううわさは何か。 刑事様我が家に住むとうわさを立てて通ったか"と尋ねた。 ハ・ワンスンは"気にするな。 私たちが付いて歩くとという声だ"と話した。
するとユ・ソルオクは"私たちのちょっと離れて歩こう"として遠くに離れた。 ハ・ワンスンは"うわさが恐ろしいのか。 卑劣な言葉で私たちが不倫でもないだろう"とユ・ソルオクに問い詰めた。 ユ・ソルオクは"そうでなくても昇進も遅いが公務員が物議できて何が良いのか"と弁解したし、ハ・ワンスンは気持ちが解けたように"そういえば何私がさらに損害期はする"と話した。
文・画像 stoo.asiae
不倫? 二人とも独身なのに?
恋愛って言うんじゃないの?
二人・・お似合いだけど・・ 夫婦って感じじゃないな・・
やっぱり、友達なんだよね。。
ワンスンがソルオクをとっても大事そうにしてる所が良いな~