『推理の女王2』オ・ミンソク-ホン・ギジュン、クォン・サンウ怨恨理由‘過去の歴史’ | 1・2・3woo クォン・サンウ ラブリンス(Kwon Sang Woo Loverinth)

 

 

 

‘推理の女王2’オ・ミンソク-ホン・ギジュン、クォン・サンウ怨恨理由‘過去の歴史’

 

オ・ミンソク、ホン・ギジュンがクォン・サンウを嫌う理由があらわれた。

3月14日放送されたKBS 2TV水木ドラマ‘推理の女王シーズン2’ 5回(脚本イ・ソンミン/演出チェユンソク、ユ・ヨンウン)ではユク・スンファ警士(ホン・ギジュン)がハ・ワンスン(クォン・サンウ)に怨恨を抱いた理由があらわれた。 

ハ・ワンスンは重鎮署に移した後ユク・スンファ警士とケ・ソンウ チーム長(オ・ミンソク),別名ユッケジャンの憎しみをパンモムに受けた。 引き続きユク・スンファとあったハ・ワンスンはまず懸垂で制圧し“大変だ? 大変なのではないだろう? 以前にかろうじて入ってここで寝ついたが。 ユク警士、態度ちょっと思わず働かせて。 一緒に上手くしなくちゃ。 私が何間違ったことある? 話してみて”と尋ねた。

 

   

   

 

これに対しユク・スンファは“一人でえらぶって一度にフック行く”として“コ刑事分かるでしょう? あなたが殺したコ・ジェヒョン、私の死守であった”と答えた。 ‘推理の女王シーズン1’でハ・ワンスンと共に捜査して死を迎えた刑事がユク・スンファの死守だったということ。 ハ・ワンスンはユク・スンファが自分を憎む理由を理解した。
 

引き続きハ・ワンスンは“実績横取りするだろう,私抜いて自分たちどうしでどっと出て行って、何か話せば返事もしない。 ユク警士は怨恨あると打っても、ケチーム長は何か。 警察隊動機なのに”としてけケ・ソンウに対して嘆いたし、チョ・インホ課長(キム・ウォンテ)は“本庁で飛ばす時ケチーム長無視したとして。 一人でえらぶらずに親しくなれ”と答えた。 

ハ・ワンスンは“誰がそうするのか”としてケ・ソンウを無視した過去の歴史は記憶できなかった。 ユッケジャンがハ・ワンスンを嫌う理由があらわれてこれらの葛藤に興味を加えた。

 

 

                                               文・画像 newsen

 

 

 

そうか・・ そんなことでワンスンを怨んでるのか・・・

 

 

なんか・・狭い心だね。。

 

 

ケチーム長をワンスンが無視した? 

 

 

ふ~ん。。それってもしかしてケチーム長のやっかみなんじゃない?

 

 

大嫌いなタイプ・・そういうの・・え゛!

 

 

ワンスンがいくら気に入らなくても・・仕事の時は協力しないとね。。