『推理の女王2』「クォン・サンウXチェ・ガンヒ、長期十分生かし推理する楽しみプレゼント」 | 1・2・3woo クォン・サンウ ラブリンス(Kwon Sang Woo Loverinth)

 

「推理2」側"クォン・サンウXチェ・ガンヒ、長期十分生かし推理する楽しみプレゼント」

 

    

 

クォン・サンウとチェ・ガンヒがまだ終わらなかった連鎖防火のために一肌脱ぐ予定だ。 

KBS 2TV水木ドラマ‘推理の女王シーズン2’(脚本イ・ソンミン/演出チェユンソク、ユ・ヨンウン)でクォン・サンウ(ハ・ワンスン役)とチェ・ガンヒ(ユ・ソルオク役)の尋常でない共助現場プレビューが公開された。  

先立って町内あちこちで起きた疑問の火災を置いてハ・ワンスン(クォン・サンウ)とソルオク(チェ・ガンヒ)はもちろん、パティシエチョン・ヒヨン(イ・ダヒ)とプロファイラーウ警監(パク・ビョンウ)までパーフェクトな合同推理で連鎖放火犯ナ・ジンテを逮捕するのに成功した。 だが、また他の放火犯の可能性が生じてハ・ワンスンの家に大火災が出て事件は迷宮の中に陥った状況.  

特に放送直後公開された3回予告で二人は放火犯の犯行沿ってコピーキャットの存在を推理して緊張感を高めた。 テレビ劇場もやはりハ・ワンスン家に火を付ける程悪感情を有している人物が誰なのか推測していっている。  

現在の公開された主な容疑者はナ・ジンテが検挙された事件現場にあった弁護士キム・チャンソクと何と2回の火災が発生したカフェ チェヌワジュの主人チョン・ヒヨン、ハ・ワンスンの行跡をいちいち報告する機動警察キム・ムンギ(チャン・ユサン)と彼が邪魔な人である新署長(キム・ジョンス)だ。 果たしてこれらの中二番目放火犯は誰か関心がより増している。 

何よりハ・ワンスンとユ・ソルオクは最後の防火場所を捜し出して大型事故を防いだが現場を急襲した強力1チーム、ケイチーム長(オ・ミンソク)にみな捉えた犯人ナ・ジンテを譲り渡すほかはなかった。 そのために二番目放火犯の正体を直接明らかにするために事件捜査に熱意をつくすことだと。  

‘推理の女王シーズン2’製作スタッフは“ワンスンとソルオクが各自の長期を十分生かして視聴者たちに推理の面白みをプレゼントして、また、驚くべき事実ともぶつかる展望だ”と前年ますます興味深い展開を期待するようにさせている。 7日午後10時放送。

 

 

 

                                                 文・画像 osen

 

 

 

2番目の犯人は?

 

 

この4人の中にいるんだよね・・・?

 

 

だれかな? 

 

 

あ。。 考えるの・・ めんどい・・えへへ…