芸能人サインもあってお客さんが多くて列を作って、有名芸能人クォン・サンウさんサインも見えました! | 1・2・3woo クォン・サンウ ラブリンス(Kwon Sang Woo Loverinth)

 

サンウのサインがあるって。。

 

 

ネイバーより。。

 

 

おこげ作る法を教えたといって

 

 

一山エニゴル本店食べよう路地の入口に見える
ジョンミンギュ皇帝おこげスープ一山エニゴル本店に行って来ました
入った客が多いドラんです
兄がおこげの作り方を教えてくれると
電話で話して会うことにした

 

 

 

チョン・ミンギュ皇帝おこげスープ一山エニゴル本店という看板は
遠くからもよく見えるように黄色看板に
緑色と赤色文字で書かれていてよく見えました
外側で看板を見る瞬間うれしかったんですよ~
うちの兄おこげ作る法を教えると
するのに果たしてよく教えられるか心配?

 

 

 

有名芸能人クォン・サンウさんパク・ミソンさんサインも見えました..
ウワー~芸能人も来る所らしくてよ~
芸能人サインもあってお客さんが多くて列をつくっていてハニ
見るだけでもそのままおもしろかったです^&^

 

 

以下省略・・・

 

 

                                         ネイバーよりお借りしました

 

 

 

 

サンウのサインだけ大きく・・

 

 

野王って書いてるね・・・ぷっ