あらかじめ会う‘推理の女王2’、期待感増幅キーワード3 | 1・2・3woo クォン・サンウ ラブリンス(Kwon Sang Woo Loverinth)

 

 

あらかじめ会う‘推理の女王2’、期待感増幅キーワード3

 

 

KBS 2TV水木ドラマ「推理の女王シーズン2」(脚本イ・ソンミン/演出チェユンソク、ユ・ヨンウン/制作推理の女王シーズン2ドア戦士、エーストーリー)が期待される3つのキーワードを公開、本邦射手欲求を引き上げている。


#共感百倍生活密着型のエピソード!
「推理の女王シーズン2」は、頭痛くて複雑な捜査物の代わりに誰でも推理に陥るほどの愉快だということを追求する。他人の感情を誰よりも早く把握するなど、日常の中で「推理の日」を磨いてきた視聴者であれば、今の時代に発生した小さな事故から大きな犯罪事件までハ・ワンスン(クォン・サンウ)、ユ・ソルオク(チェ・ガンヒ)と犯人を追跡、スペクタクルでも興味深く生活密着型のドラマを楽しむことができるだろう。


またハ・ワンスン、ユ・ソルオク職場や生活の場で生き残るために苦労して苦しむどたばたストーリーはまるで私たちの現実的な日常をのぞくような小さな楽しみに抱かれる予定だ。
 

#新しい人物が一緒にするシーズン2
シーズン2の製作がうれしかった理由の一つは、クォン・サンウ(ハ・ワンスン役とチェ・ガンヒ(ユ・ソルオク役)などシーズン1俳優の大挙投入であった。そこに彼らの日常をよりバラエティにしてくれる、新しい人物が登場するというニュースも熱い話題を集めている状況。

パティシエ、チョン・ヒヨン役のイ・ダフイ、ハ・ワンスンの警察同期であり、ライバルであるチーム長役のオ・ミンソク、ワンスンの兄ハ・チスン役のキム・テウが推理軍団に投入され極を豊かにする予定である。これら主人公とからまって解いていくエピソードに気がかりなことが多くなっている。

また、兄の登場がハ・ワンスンにどのような影響を与えるのか見守るのも一つの観戦ポイントだ。果たして大韓民国最高のエリート兄と世の中に恐ろしいことのない艶がない弟が作っていく特別な話は何なのか、好奇心を上昇させる。


#波乱万丈の警察署の生活
シーズン1はハ・ワンスンとユ・ソルオクの近所を背景に二人の粘着性があるパートナーシップが推理を導いた面今度の事件の中心地である警察署に入ってくる。大韓民国強力事件が集まったところで入ってきたし、ワンスンと捜査パートナーユ・ソルオク重鎮書を中心に事件解決のために野心的な先頭に立つ。

特に主舞台を移してきて、新たに投入された様々な人物がハ・ワンスンの心強い推理軍団になってくれるだろう、さらにスペクタクルし痛快な捜査を広げていく。警察署内で繰り広げられるストーリーに笑いと共感、深い感動まで誘発し、明るい雰囲気を導いて行くと言う。

このように「推理の女王シーズン2」は、全体的に軽快な基調と爽快なカタルシスが調和するように交わって、上半期テレビ劇場を担当ことを予告している。これに対し初放送に対する関心と高まっている。

一方、「推理の女王シーズン2」は、ドラマ「黒騎士」の後続で来る28日夜10時初放送される。本放送に先立ち、2月21~22日の両日、「シーズン1運転表示」を使用して予備視聴者を訪ねて行く。

 

 

 

                                              文・画像 sports.donga