クォン・サンウ『シンデレラマン』BS11で今日放送の4話のあらすじ~ | 1・2・3woo クォン・サンウ ラブリンス(Kwon Sang Woo Loverinth)

 

 

今日、16時59分からBS11で放送する『シンデレラマン』4話のあらすじ・・

 

 

第4話(1月29日放送)

 
大した予備知識もないまま、デサンはジュニに成り代わる。接待は東大門の案内だ。
通訳はユジンに頼んだ。接待は大成功。ジュニからの報酬を手にしたものの、それだけでは足りなかった。
店の権利を手に入れた悪徳高利貸しは、最初から店を転売する気だったのだ。ユジンはジェミンから「人を頼るな」と言われ悔しい思いをする。
デサンの協力のもと露店販売を始めたが、デサンが現れないため自分でどうにかしようと立ち上がる。
 
 

BS11 『シンデレラマン』

 
 
 
今日も見られるかな・・・