ご心配おかけしましたが… 実家の母親は今日、退院しました。
お正月は自宅で・・と言ってたので良かったです
ところが・・
昨日の夜お義母さんから電話あって右手足が思うように動かないと・・
今日、緊急で病院に行ってMRを撮ったら脳梗塞が見つかって。。。
即入院しました。。
今日はCTやMR。。 心臓の検査そのたいろいろ。。検査が沢山あって
お義母さんも疲れ果ててました。。
そんなわけで、今日は午前中から病院、実家、自宅そしてパパの実家・・
あちこちを車で駆け回りました。。 めちゃ疲れたよ・・
なんだか。。2017年の締めくくりがこんなことで。。滅入ってます。。
家は今の時期とても忙しくて。。 本当に大変。。
昨日のお昼過ぎに実家のお母さんの退院が今日と決まって
ここで退院報告をして~~ と少しほっとしていたのに。。
今度はお義母さんまで。。。
退院はいつになるか? わからないけど。。
私も少々お疲れ気味。。。
ストレスも マックスに近くて。。 ヤバいよ。。
サンウは今どうしてるのか? 追う気にもなれず・・と言うか追えない・・
自分のSNSを見るのが精いっぱい。。
2018年になったら。。 少しは楽になれるかな。。
サンウ関係のエントリーじゃなくてごめんなさい。。
一応。。報告まで。。
私は元気にしています。。。 心配無用ですよ~