プロジェクトXの制作発表会かな? サンウは何を語ってるのかな?  | 1・2・3woo クォン・サンウ ラブリンス(Kwon Sang Woo Loverinth)

ボクにも言いたいことはある。。

 

 

 

おはようございます。。

 

 

何とも言えないスキっとしない月曜日。。

 

 

やっぱり月曜日は憂鬱。。。

 

 

お天気良いから洗濯物を干しに庭にでたら。。

 

 

叫び 叫び 叫び 風が強すぎる~~~~むっ

 

 

ハンガー吊るしたら。。。飛んでった。。。叫び

 

 

勘弁してほしいよ。。 

 

 

しっかり止めておかないと。。 どこかに飛んで行っちゃうよ。。

 

 

しかし。。 言いたいことたくさん言ったみたいだね。。

 

 

でも、どこの旦那様も同じよ。。

 

 

嫁さまも私達も旦那様に思ってることは同じ・・ サンウだけ特別ってことはないよね

 

 

ドンゴン兄も、ビョンホン兄も。。 みんなそうだよね。。 男は同じ。。

 

 

サンウの洋服のセンス… サッカーのユニフォーム着てたって。。

 

 

当たり前だよ~ サンウの正装がそれなんだもん~ぷっ

 

 

結婚後は嫁さまがコーディネートしてるから~とか言ってたようだけど。。

 

 

結婚後のサンウの服装… 嫌いだし…

 

 

特に股が下がったパンツ… 走ったら転ぶんじゃないかと思うパンツ。。大嫌い

 

 

スカルもね。。  

 

 

服装は人それぞれの好みあるからね。。 

 

 

サンウに何を求めてるんだろう。。

 

 

私から見たらめちゃ幸せに思えるよ。。 あれで不満なら・・ 今すぐ交代してあげる~ぷっ

 

 

サンウといつも一緒にいられるだけで。。それだけで。。羨ましいのに。。

 

 

ていうかさ。。 サンウは見たのかな? どう思ったのかな?

 

 

それに。。 サンウのお兄さんやお母さんも見ただろうに。。。

 

 

私も記事を3,4程読んだけど。。。

 

 

なんかね。。 旦那様の良くないところ話してる女性は。。 綺麗に見えないね

 

 

幸せにも見えないし。。

 

 

嫁さまは幸せじゃないのかな?  ちょっと心配してしまった。。

 

 

でも、嫁さまを満足させるのは。。 大変そうだと思った。。

 

 

サンウは一般人じゃなく… 有名な俳優だよ。。 

 

 

それは結婚前も結婚後も変わらないのに。。それ知って結婚したのに。。

 

 

そのあたり。。 ちょっと考えてほしいな…

 

 

↑のサンウ・・

 

 

今日の私が選んだサンウ。。  わたえらサンウ

 

 

プロジェクトXと後ろにあるから・・ 制作発表会かな? 

 

 

若いね。。 夢多き頃だね

 

 

何を話してるのかな? 

 

 

口が 『ウ』 の口・・   「ベル役の クォン・サンウ」 ですって言ったところかな?

 

 

この頃のサンウ。。 会いたいね~ 

 

 

サンウの次期作の撮影が早く始まると良いね。。

 

 

サンウ。。 がんばれ~ ぷっ

 

 

この先も・・ 俳優としての自分の夢に向かって進んで行ってね。。

 

 

今週も。。 良い1週間をお過ごしください~