えっ? 何の話?
おはようございます~
またまた雨の日曜日・・
台風も接近中。。
先週の台風よりは勢力も小さいようだけど・・
これだけ雨が続くと・・ 土砂災害とか心配。。。
被害が出ないことを。。願います。。
ところで。。
今朝は嫁さまの記事が。。。
今晩SBSで放送の『醜い私達の子』? とか出演の記事
なんだか・・サンウの実態を暴露とか書いてた・・
なんならサンウも嫁さまの実態を暴露して対決すればいいのにね~~
夫婦なんてお互い様だよ・・
どこの旦那様だって同じ・・
完璧な人なんていないし。。
サンウが家庭人で知られてるんだし。。
普通の家の旦那様よりは、遥かに家事も育児も手伝うのに
これ以上、サンウに何をしろと言うの?
リホchanが生まれたとき・・
リホchanの面倒を夜中見て・・それが続いて耳石症にまでなって。。
それなのに。。 まだ言うか?
サンウに怒って言うのならわかるけど。。
沢山の人が見る公共の電波を使ってサンウの悪口はやめてほしい。。
実際何もしなくて。。。ならわかるけど
お仕事目いっぱいして。。 2,3日の撮影のお休みにも、あちこち遊びに連れて行ったりして。。
いつも嫁さまのInstagramや会った人たちのInstagramを見て
サンウ。。撮影で疲れてるんだから。。 家で休んでたらいいのに・・
そう思ってたよ・・
お仕事もして。。育児も家事も手伝ってくれて。。
1泊ぐらい旅行したっていいじゃん。。
そもそも、家のパパ何て育児なんてしたかな?
子供が生まれても夜の帰りが遅いことも普通だし、家事は手伝ってくれなかったし。。
どこの嫁、母親も家事育児はほとんど自分でしてるし。。
サンウの事言えるほどあなたは全てきっちりやれてますか?
私は・・ パパが手伝ってくれなくてもそりゃ、文句は本人には言うけど
世間様にあーだこーだと話したことはないよ。。
だって、私もお料理も手抜きだし、お掃除も適当だし。。 人の事言えないしね・・
自分を良く見られたくて話したのかな?
でも、それは残念ながら反対だよね・・
そう話せば余計に自分が悪者になるよ。。
奥さんの悪口話す旦那様より、 奥さんの自慢する旦那様の方が私は好き・・
あ~~~朝から気分悪い・・ 記事を検索しなくちゃ良かった。。
文句あるなら。。。 サンウを 返してほしいよ。
朝から。。 愚痴愚痴でミアネ。。
サンウも…自由な時間が欲しいのかもね。。。
中国はもういけないしね。。。
サンウに。。良いところだけじゃないって… ファンが1番しってるよね~
でも。。良いところ良くないところも含めて。。 サンウなんだし…好きなんだし・・ ね・・
嫁さまが体調悪い時にお泊り?
それはちょっと。。。かな?
でも、私も出産後すぐに熱が39度あったとき、パパは友達とスキーに出かけたな。。
男なんて。。そんなもんよ。。
しかし。。 パパは許せんが・・ サンウなら許せる。。