KNTVガイド11,12月号にクォン・サンウ『推理の女王』の事が載ってたよ~(*≧∇≦) | 1・2・3woo クォン・サンウ ラブリンス(Kwon Sang Woo Loverinth)

 

 

今日は友達とお出かけしてたんだけど。。

 

 

そういえば…今日、推理の女王の最終回だったよ。。ガクリ

 

 

忘れてた。。ガクリガクリガクリ

 

 

また、最終回が見られなかったよ・・

 

 

韓国の本放送では最終回見たけど・・

 

 

KNTVの字幕付き放送の最終回は本放送も、再放送も見られなかったよ・・ガクリ ガクリ ガクリ

 

 

最終回に縁がない・・

 

 

落ちこみながらポストみたら・・

 

 

KNTVガイドが送ってきてた~~~キャハハ

 

 

 

 

 

11月の番組表・・

 

 

推理の女王

 

1.1.1     1が並んだね~ラブ

 

 

 

韓国ドラマライター安部裕子の韓ドラの箱を開けました。

 

っていうコーナーにも。。

 

 

安部裕子氏・・ サンウのファンミに行かれたようです。。

 

本作で新境地を開拓したな~と感じたのがクォン・サンウ

 

いつも”ザ・主役”と言う感じのする彼ですが、ワンスンはソロクあってのキャラクターということで、

 

自分を主張過ぎず、チェ・ガンヒの呼吸に合わせる演技に徹していたのが心地よく、上手いと思いました。

 

そんなこと書いてらしたヨ。

 

 

韓ドラの箱・・ パンドラの箱をもじったの?

 

面白い~~~~~キャハハ