サンウ。。 湯河原の旅館に新婚旅行に来たの? 知らなかった。。。(笑) | 1・2・3woo クォン・サンウ ラブリンス(Kwon Sang Woo Loverinth)

 

 

お掃除が全然進まないよ。。

 

 

今、ネイバーにこんなの見つけた・・

 

 

湯河原の箱根旅館   椿旅館というところに

 

 

サンウ達が新婚旅行で来たって書いてる・・

 

 

真実は定かじゃないけど・・ ??  

 

 

前に・・ 徳島の鳴門の 温泉に来たとかは聞いたことあるけどね・・

 

 

【湯河原/箱根旅館おすすめ]料理がおいしい伝統高級旅館椿

 

 

ここに・・書いてあるよ ↑

 

 

最後にこんなことが・・

 

 

クォン・サンウ、ソン・テヨン夫婦が新婚旅行先としてなぜ椿旅館を選択したのか分かるようでした。空気良く景色良くうるさくなく、自然の中に入ってきたような感じがする湯河原の高級旅館の期待を十分〜緩く満たしてくれる旅館に遜色のない感じがしました。恋人同士、夫婦同士、両親と一緒に記念の家族旅行にぴったり!良い椿旅館です。

 

 

へ~~  知らなかった・・ えへへ…

 

 

新婚旅行はラリアと思ってた・・

 

 

椿旅館・・  行ってみたいな

 

 

さ~~~~~今度こそ本当にお掃除するぞ~~

 

 

銀行とかにも行かなくちゃだしね・・