(自動更新中~)
(株)ジェテマは、ヒアルロン酸フィラーエピチークTVラジオ広告の開始、積極的消費者マーケティング信号弾
(株)ジェテマは、今年4月に発売したヒアルロン酸フィラーエピチーク(e.p.t.q.)の地上波TVとラジオを通じて広告を送信しながら、本格的なマーケティングに突入した。
広告は去る9月11日から放送され始めた。
エピチークの専属モデルである俳優クォン・サンウは、広告でフォトグラファーとして分して女性の洗練された美しさをカメラで捕捉して出すという設定である。
エピチークは、広告で「九つの工程で精巧だ。安全である。」のメッセージを伝えている。
実際フィラー副作用と安全性を念頭に置いて開発されたエピチークは、化学的架橋剤とその分解産物などの有害性を考慮して、化学的架橋剤であるBDDEの添加量を減らしながらも弾性が高いゲル(gel)を作ることに成功しました。
モノ系ヒアルロン酸フィラーのMoD値は最も低く、安全性は高めた。
プチ整形の基本的な美しさを超えて、「安全性」に消費者に信頼を得るという説明だ。
また、エピチークは凝集(cohesiveness)が良く注入した部位での維持ができているのが特徴である。
放送広告に続き、エピチークは、Facebookにブランド公式ページをオープンして、様々なイベントを行っている。
エピチークマーケティングチームは、SNSを介してエピチークの製品情報だけでなく、消費者に有用である美容関連コンテンツの消費者との継続的なコミュニケーションする計画だと明らかにした。
詳細については、フェイスブックで「エピチーク」検索した後の確認が可能である。
文・画像 dtnews24
プロネックス…ジェテマ(JETEMA)に社名変更したんだね・・
フィラー・・ 安全性はOKらしいけど・・
なんだか。。心配だよね。。
いずれにしても異物を入れるんだもんね
まぁ。。何かあってもサンウには関係ないから心配しなくても良いか。。