推理の女王・・7話のこんチョアサンウ~
本当は・・ひとまずのウソプのような顔するときとかも写メしたかったけど・・
出来なかった・・ ![]()
番組見ながらだと・・ 1番良いカットを逃してしまう・・![]()
瞬間に写メできないよ・・・ ![]()
なんか・・胡散臭い目だね・・
サンウ・・こういう演技・・ お得意な感じ・・![]()
お愛想笑い~~  隣に乗りたいな・・ ![]()
車に乗れ! と言ったり・・  早く降りろと言ったり・・  なんなの・・![]()
車が盗難車として届けられて・・ あっ、例の勝手に婚約者の車なんだけどね・・![]()
警察の検問に捕まるところで・・ 早く降りろ~~~と・・ 間一髪で逃げたよ
何言われても・・ 口答えできないね・・
なんせ・・ ソルオクがチャン・ドジャンの殺人未遂事件の唯一の証人なんだもんね・・
殺されそうになった張本人・・
早く義理妹を追いかけないと・・・
どうすることも出来ないワンスン・・  
 
と・・ ワンスンはレンタサイクルに目を付けた~~
私もその昔パパと付き合ってる時、軽井沢で乗ったな・・
確か・・ ダンディムとか言う自転車の名前だったような。。。
後ろは怖いのよね・・ 前の人の背中で何にも見えない・・ ![]()
ソルオク・・ 自転車から降りて走り出す・・
ワンスンの自転車より随分早い~~~~~![]()
抜かれたペアを。。。猛スピードで追いかけ追い越す~~~
あ~~~ぁ ![]()
ワンスンがせっかちに力任せでするから壊れたと言うソルオク・・![]()
その通りだな・・
それにしても・・ 歌・・上手ね・・とソルオク
すると・・ ワンスンから とんでもない言葉が・・ 
 
 
え~~~~~~~
  え===========
 
あり得んし・・![]()
おわり。。
今日も8時45分から 推理の女王8話が放送だね~~![]()
iPhoneから投稿














