相関。。図。。。?
7月29日からKNTVで『推理の女王』が放送開始~~で
サイトも出来てるってのは以前にお知らせしたけど。。。
今。。何気に覗いたら・・
人物相関図があったよ・・
前はなかったよ・・ 随分前だけど・・
いつのまに?
私が気が付くのが遅い?
あらすじ
結婚8年目のソロク(チェ・ガンヒ)は一見平凡な主婦だが、実は人並みはずれた推理能力をもっていた。警官になる夢を抱いていたが、検事の夫を支えるために自分の夢を諦め、口うるさい姑と暮らす毎日。ある日近所の交番に赴任してきた新人警官ジュノ(イ・ウォングン)を助けたのをきっかけにジュノの窃盗事件の捜査を手伝うことに。はりきるソロクだったが、犯人を待ち伏せしている現場に現れたのは麻薬捜査官のワンスン(クォン・サンウ)だった。麻薬組織を追っていたワンスンはその後ソロクの天才的な推理力を知り、嫌々ながら共に捜査を進めることに。