クォン・サンウはお母さんに対する孝心が深いと分かった。。子供として不足して申し訳ない気持ち… | 1・2・3woo クォン・サンウ ラブリンス(Kwon Sang Woo Loverinth)

 

クォン・サンウ“ソン・テヨンと結婚、ファンクラブ一日に3万人脱退“

 

 

俳優クォン・サンウ(41)、ソン・テヨン(37)は、芸能界噂になった「インコ夫婦」だ。

最近では、息子クォン・ルクィ、娘のクォン・リホと交わりした日常的に話題になっている。

KBS2ドラマ「推理の女王」放映終了後に会ったクォン・サンウは結婚10年目に入っても変わらない家族愛を伝えた。

「妻と結婚したのが長くされていない感じですね。妻は、常に新しく、きれいに見える時も多いです。私の前で女性性を失ったことがないので、そのようなようです(笑)。
妻が女優が、仕事が1番ではなく、子供たちと家族が1番でしょう。そんな心が戻る伝わる場合が多いですね。」


クォン・サンウ、ソン・テヨンは2008年に結婚を発表した時には、ネチズンたちの悪性コメントや非難に苦しまなければならいた。
二人の意志とは関係なく、悪意のある噂があふれた。
当時は芸能人カップルの結婚が多くない時代だった。

「最近では俳優同士多く結婚します。みな私のおかげであるようね(笑)。 私が結婚する時は衝撃が大きくて悪口も言われて一日にファン カフェ会員が3万人ずつ脱退しましたよ。 未婚の男性の友達がうらやましいことはありません。むしろ「あの子あなたはいつ結婚するのか」聞きたいです。
仕事がないときは、家族と過ごすのが自然です。」

クォン・サンウは死ぬ前のバケットリストに「家族との旅行」を挙げた。
子供たちに、より多くの場所を見せてあげたいからである。妻への愛はもちろん、子供たちへの愛情もあふれた。



「ルクィは子供の頃からあまり泣かなかったんです。妹ともよく遊んでくれる方です。
妻が病気の時ルクィが妻の頭におしぼりをのせるんですよ。長男らしい面があり、私より良いと思います。
最近では娘おかげで面白い。抱かれて話も上手にして…子供たちだけ見ていても楽しいです」


家族への愛に加え、クォン・サンウは、母親の孝心が深いことが分かった。

クォン・サンウは「お母さんが苦労を多くされた。 常に質素なお母さんの影響を受けた」として分家以後しばしば訪ねることができないお母さんに申し訳ないといった。


「結婚した後も、母と暮らして別々に住んで4、5年ほどなりましたよ。
電話は毎日しています。以前ほど頻繁に訪ねていけなくて申し訳ありません。

母も母の年齢に楽しまれるのがあるから積極的に支援しようとします。

それでも、子供として不足して申し訳ない気持ちが大きいです。 」

 

 

                                              文・画像 star.mk

 

 

結婚後ファンカフェ(CSWS)が1日に3万人ずつ脱退・・

 

 

( ̄∇ ̄;)ハッハッハ その場面実際に見たよ。。。 

 

 

でも。。 あの時はサンウがファンを思いやらなかったことも悪いよね・・

 

 

あの時は。。別に俳優同士の結婚で衝撃を受けたんじゃないよね・・

 

 

サンウがCSWSとの約束を守らなかったし。。 

 

 

まぁ。。 いいや。。。 いろいろ思い出すのも嫌だし。。

 

 

一方的に悪口言った人だけが悪いんじゃなく。。 

 

 

当事者にも落ち度があったこと。。 サンウ理解してるのかな? 

 

 

いまだにこんなことインタビューで話すってことは。。 根に持ってるってことだね。。 ぷっ

 

 

相変わらずのサンウだわ~~~ 

 

 

お母さんのことを急に。。。

 

 

なんで今までのインタビュー記事には書かなかったんだろう。。

 

 

>クォン・サンウはお母さんに対する孝心が深いと分かった

 

 

分かったって。。? 

 

 

サンウにとっては不可欠なオモニ・・ 

 

 

結婚前は必ずオモニの話をしてたよ。。 大切な人だよ・・

 

 

盆唐のビルの名前見ればわかるよね。。

 

 

嫁さまより・・最初にオモニの誕生日付けたんだもん

 

 

日本のファンミに来る前にもお母さんから電話あってお昼ご飯作ったからと。。

 

 

で、ルキを連れてオモニの所に行ってきた~って話してたよね。。

 

 

オモニもルキ達に会いたいだろうしね。。

 

 

申し訳ないと思うなら。。一緒に住めばって思うけど… えへへ… 

 

 

お母さんも・・一人が楽なのかな? 

 

 

久々に。。サンウからオモニの話が聞けて。。 良かった~~ キャッ☆