クォン・サンウ、ピも不思議に思ったというからだ作りの秘法
俳優クォン・サンウが着実にしっかりとした体型を維持する秘訣を公開した。
去る31日、ソウル江南区某所でクォン・サンウに会って最近放映終了されたKBS2水木ドラマ「推理の女王」(脚本イ・ソンミン、演出キム・ジンウ、ユ・ヨンウン、製作Aストーリー)をテーマにドラマと演技などについて話を交わした。
2001年のデビュー時から筋肉質の体つきを誇った彼は、今回のドラマを通じても筋肉質の体つきを誇った。
彼に着実に弾力性のある体つきを維持するための管理の裏技について尋ねると、「食べ物の調節は、一度もやったことがない」とし「食べる事が好きでできない」と意外な答えを出した。
続いて彼は「時折(歌手)ピと会えばピはいつも私に「兄は、食品を調節しなくて体を作るのか」とする」とし、「数十年の間に体を作った。週に一時間程度行って運動をして、朝起きて一番最初に運動をする。朝の運動は、今日一日何かをしたというような達成感問題のようだ」と話した。
彼はまた、「直接するアクションが好きなのでいつか作品で帯域を使わないでアクションをしようと思う欲に着実に練磨すると考えて運動する」と心構えの重要性を伝えることもした。
「推理の女王」は、生活密着型「推理クイーン」ソルオク(チェ・ガンヒ)とハードボイルド「熱血刑事」ワンスン(クォン・サンウ)が迷宮に陥った事件を解放しながら犯罪に傷ついた人々の心を撫でるヒューマン推理ドラマだ。
クォン・サンウは殺人刑事ハ・ワンスン役を担ってチェ・ガンヒとなんだかんだ相性を誇り、活躍した。
文・画像 chicnews
サンウの記事は・・
嫁さまの事か・・ 体の事ばかりになってきた・・