‘推理の女王’CP “シーズン2念頭に置いて企画..条件なればすること”
「推理の女王」シーズン2を見ることができるようだ。
KBS 2TV水木ドラマ「推理の女王」が去る25日、16回を最後に放映終了したが終了したようで終わっていない結末でシーズン2を暗示するものと見られた。
最終回でソルオク(チェ・ガンヒ)とワンスン(クォン・サンウ)は、別の事件を解決しに出て「まだ事件が終わっていないんですね?」と今後も協力を続けることを予告しており、死んだと思っていたワンスンの前恋人ソ・ヒョンス(イ・シウォン)が生きて帰ってきた。
これにネチズンたちは物足りなさを表わしながらシーズン2をしなければならないか、反応が続いている状況。
「推理の女王」のぺ・ギョンスCPはOSENに「「推理の女王」は、シーズン2を念頭して企画したドラマだ。
シーズン2をすることができればしたいことがテレビ局の立場である。
条件になるとシーズン2を製作しようとする」とシーズン2制作の意志を示した。
それとともに「シーズン2の企画が決定すれば来年にもリリースすることができる」と述べた。
これまでKBSでシーズン制ドラマを見られなかったが「推理の女王」シーズン2製作の可能性に対して“KBSでもシーズン制ドラマを悩んでいる。
'推理の女王'はシーズン制をしやすいフォーマットだ」として「ドラマがさらに話題になり視聴率がよく出てきたら弾力を受けたが結果が悪くないことがあってシーズン1よりさらにおもしろくてクォリティーあるようにしたい欲がある」と伝えた。
文・画像 osen
最初から・・
へ~ そうなのか・・・
もし、2をするなら来年・・らしい・・
ガンヒ氏ともっと早くに共演してたら・・ もっとたくさん共演してたかもね・・
天階や 悲恋のようなストーリーは二人には絶対合わないけどね・・
推理コンビは本当にお似合い・・
サンウが若かったら、ジウォンちゃんとかとがお似合いだけど・・
この年になると・・ なぜかガンヒ氏がしっくりくる・・ なんでかな?
メローはジウ姫・・ コミックはガンヒ氏・・ これで決まりだね~