「推理の女王」クォン・サンウXチェ・ガンヒ、シーズン2でまた会いましょう?... 「事件未解決」 | 1・2・3woo クォン・サンウ ラブリンス(Kwon Sang Woo Loverinth)

 

「推理の女王」クォン・サンウXチェ・ガンヒ、シーズン2でまた会いましょう?... 「事件未解決」

 

 

ドラマ「推理の女王」がシーズン2を暗示して幕を閉じた。

25日放送されたKBS 2TV水木ドラマ「推理の女王」最終回でハ・ワンスン(クォン・サンウ)は、撮影されたユ・ソルオク(チェ・ガンヒ)を発見した。

ユ・ソルオクは撃たれたまま「刑事そこ真犯人」とハ・ワンスンに犯人をキャッチと話していた。

これにハ・ワンスンは「今重要なのが真犯人か」とユ・ソルオクを抱えて病院に走った。 



ユ・ソルオクは大きな手術を受け、医療陣は「出血がひどく経過は見守らなければならない」と述べた。

ハ・ワンスンは横になっているユ・ソルオクに「今、真実のようなものに興味はない。だからおばさんも私忘れろ。もはやおばさんのリスクになるだろ見ることができないから。そしてごめんよく生きて」と言った後席を立った。

ユ・ソルオクを残してワンスンは1年ほど私立探偵を雇ってソ・ヒョンスの消失の原因を見つけて出た。

彼は対外的に「ソ・ヒョンスを探した。再度連れてくる」と話した。

ハエンジョン側にわざわざソ・ヒョンスが生きているかもしれないという話を流したこと。

不安になったハ・ジェホは過去ソ・ヒョンスを殺したこれを呼び直接体DNAの確認に乗り出した。

そこへワンスンが押しかけ「正しく殺したことを確認しに来たのか」と彼追い詰めた。ハ・ジェホは死体遺棄疑いで逮捕された。 

ハ・ジェホは刑務所に訪ねてきたハ・ワンスンに「私はすぐに解放だ。君は何も解決したことがない」と意味深長に言った。

ハ・ワンスンは事件が終わっていないことに気づいた。

そして。ハ・ワンスンはこの事件に何かもっとあることを気づいた。

ハ・ワンスンはユ・ソルオクに「ソ・ヒョンスDNA検査の結果は、判読不可に出てきた。そして、ソ・ヒョンスを殺したというコ刑事が殺害された」と知らせた。

ユ・ソルオクは「事件は終わっていない」と答えた。

その瞬間ハ・ジェホとの密接な関係にあったキム室長の前に謎の女性が現れた。

ソ・ヒョンスであった。ソ・ヒョンスは「私をたくさん訪れられましたって?私ヒョンスです。ソ・ヒョンス」と正体を明らかにした。

キム・室長はソ・ヒョンスの登場に驚愕した。

結局「推理の女王」最終回には生きているソ・ヒョンスが登場し、事件がまだ解決されていないことを示唆した。

シーズン2への期待感が高まるしかない理由だ。 

 

 

                                           文・画像 sports.hankooki

 

 

 

間違いないね・・ シーズン2はあるね

 

 

CSWSにサンウがあんなこと書くなんてね・・

 

 

決まってたんだよね・・

 

 

やっぱり、サンウはおしゃべりだわ・・

 

 

早く話したくてムズムズしてたんだろうね~ ぷっ

 

 

お口・・ チャック だね~