「推理の女王」アンギルガン 、幸福とときめきいっぱいになった | 1・2・3woo クォン・サンウ ラブリンス(Kwon Sang Woo Loverinth)

 

「推理の女王」アンギルガン 、幸福とときめきいっぱいになった

 

 

俳優アン・ギルガンがKBS2「推理の女王」放映終了所感を伝えた。

アン・ギルガンはKBS2水木ドラマ「推理の女王」の最後の放送を控えて別れの挨拶をした。

アン・ギルガンはハ・ワンスン(クォン・サンウ)に惹かれながらも事件を解決する時だけはベテラン刑事らしい姿を見せるぺ・クァンテ役で強烈な印象を残した。

彼の所属事務所ヨルウムエンターメントを介して「撮影する毎瞬間がいつも幸せとときめきに満ちていた。ぺ・クァンテというキャラクターに会って、忘れられない瞬間を送り、良い人と一緒に撮影したので、最後まで楽しく働くことができる。最後に「推理の女王」とぺ・クァンテに向かって惜しみない大きな愛を送ってくださった視聴者の方々に心から感謝する」と述べた。

 

 

                                          文・画像 star.mk

 

 

 

アルギン酸・・  本当にいい味出してたよね~

 

話し方に特徴があって話してるだけで笑えたよ・・

 

野獣の時は暗いイメージだったけど・・

 

コミカルな演技がお似合いだよね~

 

しかし・・ いつもワンスン、ぺチーム長(アルギン酸)と3人でいたドンキは。。。?

 

途中からどこに行ってしまったの?