クォン・サンウ「推理の女王」チェ・ガンヒ、バクジュングム濡れ衣解いた...殺虫剤犯人検挙 | 1・2・3woo クォン・サンウ ラブリンス(Kwon Sang Woo Loverinth)

 

記事がたくさん出てきたよ~

 

少しだけアップ~

 

 

「推理の女王」チェ・ガンヒ、バクジュングム濡れ衣解いた...殺虫剤犯人検挙

 

「推理の女王」チェ・ガンヒがバクジュングムの濡れ衣を解いた。


18日放送されたKBS2TV「推理の女王」は、民間人プロファイラーユ・ソルオク(チェ・ガンヒ)が姑バク・ギョンスク(バク・ジュングム分)の濡れ衣を解く姿が描かれた。

この日バク・ギョンスクは老人ホームの友人の飲み物に殺虫剤を入れた濡れ衣を着せられ、殺人未遂の疑いで警察の調査を受けることになった。

バク・ギョンスクがそんなはずないと確信していたユ・ソルオクは彼女の汚名をはらすために活躍を始めた。

ユ・ソルオクはハ・ワンスン(クォン・サンウ)とホン・ジュンオ(イ・ウォングン)を連れて老人ホームの友人に会いに行った。

ユ・ソルオクはイ女史が紅参と梅液の名札を変え、被害者の紅参を盗んで飲もうとした事実を調べた。

ネームタグで検出された指紋がその証拠であった。しかし、イ女史は被害者が突然登場して盗み食いできなかったし、再び名札を変えておいたと吐露した。

 

     

 

しかし、梅のエキス名札には、殺虫剤が付着していた。

ユ・ソルオクはイ女史が紅参病気と梅瓶を変えながら開始されたと明らかにした。

バク・ギョンスクが使って残した殺虫剤と手袋を見た犯人が梅瓶に殺虫剤を入れたものと述べた。

ユ・ソルオクは紅参病気ではなく、梅瓶に殺虫剤を持って行ったと、比較的静かだった老人ホームの同期である、犯人を指名した。


裏返した軍手は多汗症の犯人の証拠であった。

ユ・ソルオクは「心が弱い方が犯罪を犯そうとすれば汗がたくさん出ただろう。 手袋をひっくり返して逃れたのもその理由だ」と語った。

ようやく犯人は自分を無視したイ女史に沈殿物を抱いて彼女の梅のエキスに殺虫剤を入れたと告白した。

 

 

                                                                文・画像 osen

 

 

 

何を話してるかさっぱりわからないけど・・

 

映像見てるだけでなんとなく理解できたよ・・

 

やっぱり・・1番犯人らしくない人が犯人だったね・・