「推理の女王」チョン・ギョンホ、新野望キャラクターが登場。はエンジョン後継者になるか | 1・2・3woo クォン・サンウ ラブリンス(Kwon Sang Woo Loverinth)

 

「推理の女王」チョン・ギョンホ、新野望キャラクターが登場。はエンジョン後継者になるか

 

 

俳優チョン・ギョンホが「推理の女王」の新しい野望キャラクターで爪を表わした。 
 
去る17日放送されたKBS水木ドラマ「推理の女王」で、国内最大の法律事務所ハエンジョン創設者兼現職国会議員の息子チョン・サンウォン弁護士役を演じたチョン・ギョンホが、これまでの妹ジウォン(シン・ヒョンビン)の能力にさえぎられてハエンジョン ハ・ジェホ(チャンガン)代表のそばで黙々と二人を眺めていたのとは違って、本格的にハエンジョンを飲み込む野望を持ち上げた。 
 

 
サンウォンは表面上は私の席を守るようにしたが、ジウォンとワンスン(クォン・サンウ)の会話を盗聴して、二人の弱点を把握するかと、ハエンジョン後継者になるための政界を広げて、自分の席を育ていき、新たに登場したの野望あふれるキャラクターで視聴者の視線を捕らえた。
  
チョン・ギョンホは、サンウォンが抱いていた野望を余裕をもって表わした。

後継者のライバルであり、妹であるジウォンの動態を見まわした後、自分の勢力を育てる政界を繰り広げ、相手に自分の弱点と強みを一緒に表わして信頼を加えた。

サンウォンの余裕はチョン・ギョンホの演技に加わった。 
 
代表のそばには、低姿勢を取るが、図でありエンジョンを任せてほしいという自信を示し、ジウォンは不安姿が感じ良いとヒ素を浮かべた。

また、自分の意向のままに動くようになる状況では満足な表情で目を引くということと同時にサンウォンの政治の争い強弱調節に代謝トンも異なって継続して上院の心理をより鮮明に表わした。 
 
「推理の女王」の中ハエンジョン人物で頭角を現わさなかったサンウォンが爪を表わし後継者の座を狙っていたジウォンも危機が生じた状況。

ジェホと単独面談まで終えた新しい野望キャラクターサンウォンがジウォンとの競争で、その結果を得るか成り行きが注目されている。 
 
一方、チョン・ギョンホの新しい活躍が注目を集めているドラマ「推理の女王」は、毎週水、木曜日の午後10時に放送される。

 

 

 

                                          文・画像 breaknews

 

 

 

昨日・・ この男が出てきたとき…

 

 

ずっとソルオクの旦那と思ってた・・ ムンクの叫び 紫

 

 

前髪を下げたんだな~って思ってたよ・・

 

 

声も似てたし…

 

 

そしたら・・ ソルオクの旦那の浮気シーンが出て来て・・????

 

 

違う人か・・・ってわかった ぷっ

 

 

私にしたら・・ サンウ以外ほとんど同じに見えるよ・・・ えへへ… 

 

 

残り3話で新しい人物登場~~~

 

 

監督様・・  チャレンジャーだね・・ えへへ… 

 

 

ワンスンの初恋の彼女を殺したのも・・ ソルオクのアッパとか言う記事もあったね・・

 

 

全く・・ 何が何だかわかんない・・

 

 

後3話で終われるのかな?

 

 

シーズン2に・・・ 行くのかな?