「マルジュク→天国→推理」クォン・サンウ、人生キャッシュリフレッシュ
俳優クォン・サンウが帰ってきた。
今度はカリスマ刑事だ。反抗的な高校生からイケメン兄、刑事まで。どのような役割も「クォン・サンウらしく」表現している。
クォン・サンウは2001年MBCドラマ「おいしいプロポーズ」でデビューした。
ヒョドン閣遊び人配達員イ・チュンシクに出演したクォン・サンウ。
短い分量でも自分だけの強烈な魅力を発散した。
そのようなクォン・サンウは映画「火山高」、「同い年の家庭教師」、ドラマ「ただいま恋愛中」などを通じて顔を知らせた男性美と愉快さを兼ね備え、業界が探す俳優に生まれ変わった。新鮮なマスクと魅力の持ち主。大衆も愛した。
「同い年の家庭教師」で家庭教師のスワン(キム・ハヌル)の喧嘩最高の弟子ジフン役を演じたクォン・サンウ。
彼は反抗的な魅力で大衆を魅了しました。
続いて、2004年の映画「マルチュク青春通り」ヒョンス役を務め、カリスマ演技を続けた。
江南正門高へ転校して、学校一強いウシク(イ・ジョンジン)と友達になったヒョンスを演じたクォン・サンウ。
ウンジュ(ハン・ガイン)に向けた切ない愛からの戦い最高になっていく過程まで、さまざまな演技を見せてトップ俳優として位置づけた。
「マルチュク青春通り」は、男性ファンたちの大きな愛を受けて、いまだに言及されている。
以後、クォン・サンウはメローキングまで受けていた。
ドラマ「天国の階段」、「悲しい恋歌」、「悪い愛」、映画「恋する神父」、「青春漫画」など数多くの作品に出演して切なるメロー演技を見せた。
特に「天国の階段」でチェ・ジウと歴代級メロ演技をして、韓流スターとして生まれ変わったりした。
メロー、アクションが出来る俳優クォン・サンウ。
結婚後も、父親になった後でも、さまざまな作品に挑戦し内攻を積んだ彼は、約3年ぶりにテレビ劇場に帰ってきた。
まさにKBS2水木ドラマ「推理の女王」だ。
情熱いっぱいの刑事ハ・ワンスンを演技して主婦探偵ユ・ソルオク(チェ・ガンヒ)と呼吸を合わせるクォン・サンウ。
アクションとコミックを行き来してホームシアターの楽しみをプレゼントしている。
文・画像 tvreport