「推理の女王」チェ・ガンヒXクォン・サンウ、再び手を組んで推理捜査「緊張感高まる」
「推理の女王」チェ・ガンヒとクォン・サンウが力を合わせて殺人犯を探しに出た。
10日午後放送されたKBS2水木ドラマ「推理の女王」はユ・ソルオク(チェ・ガンヒ)がオ・ソンハ(パク・ビョンウン)が組織した民間人のプロファイラーに参加した後、ハ・ワンスン(クォン・サンウ)と推理に出る姿が描かたれた。
この日ユ・ソルオクはウ・ソンハがブリーフィングする女子大生殺人事件の説明を聞いた。
ユ・ソルオクはウ・ソンハに「探偵私必ず犯人探したいのです」との意志を燃やした。
ユ・ソルオクはウ・ソンハのブリーフィングを聞きながら涙を流し、ユ・ソンハは奇妙な気配を感じ取って休憩を要請した。
優性するユ・ソルオクに「もしかしたら、被害者は知人なのか」と尋ね、知っている人だった言葉にユ・ソンハ「感情的に絡み合った事件は、判断力を曖昧にすることができる。抜けなさい」と述べた。
これにユ・ソルオクは彼を疑って、「なぜ解剖検査結果は話をしないでしょう? 真実を隠しているのですか?」と話して反撃した。
ウ・ソンハとユ・ソルオクはきっ抗神経戦を繰り広げユ・ソルオクは「思わず出て行ってもかまわない 」と言われた。
この時、オーラが抜けたユ・ソルオクにハ・ワンスンが訪れた。ハ・ワンスンはユ・ソルオクに「言うべきことあってきた」とし「新任洞事件と関連したの?」と刺激した。
ユ・ソルオクは「それだけで調べてみて周期したじゃないか」と述べた。
ハ・ワンスンは「解剖の結果資料知らせ新任同関連資料たい」と提案し、翌日再び会うことにした。
しかし、ユ・ソルオクとハ・ワンスンはお互いの証拠だけ削り逃げる考えであった、最終的に証拠資料は何もなかった。
その二人は再び手を握るようになったし、ユ・ソルオクはハ・ワンスンのチームと会議を行う、独自の方法で犯人を見つけることを開始した。
二人は資料を集めながら、少しの譲歩もなくどうのこうのした。
続いて二人は推理した内容をもとに、殺人犯が車を立てだろう推理していた場所を訪れた。
怪しい男をつかみ、顔を確認したユ・ソルオクは身震いして驚いた。
捕まえた男は、ユ・ソルオクの優しい隣人だった。
しかし、ユ・ソルオクのは「この人は下着を盗んたが殺人犯ではない」と主張した。
この時、ウ・ソンハがここを見つけてきて、ユ・ソルオクに「プライバシーを流出した」と述べた。
引き続きウ・ソンハは事件を覆おうとするように怪しい話をならべたしユ・ソルオクは「なぜそんなに事件を埋めようとするでしょう? すでにすべて知っている内容ではないのですか?」と話した。
ハ・ワンスンもウ・ソンハを怪しいと考えたし、ユ・ソルオクは「いったい犯人は誰なのです」と話した。
ユ・ソルオクは力なく耳をしたし、ハ・ワンスンは下着を盗んだユ・ソルオクの近所の人に戻って訪ねて行って追及した。
これに近所の人は、「下着を盗んだ時殺人犯を見た」と述べた。
これと共に放送末尾パトカーを利用して女性に接近した怪しい男の姿が登場して気がかりなことを増幅させた。
一方、KBS2水木ドラマ「推理の女王」は、午後10時に放送される。
文・画像 sportsseoul
パトカーを使って警官に成りすまして女性を拉致した男が犯人だよね・・
なんだか・・怖かったよ・・
パク・ビョンウンは・・絶対怪しいよね・・
チャン・ドジャンとグルなのかな?
で・・警官に成りすました男は・・・だれ?
あっ。。今日、ドンキは1度も出てこなかったけど・・・
どこ行ったのかな?