推理の女王チェ・ガンヒ、暮らしだけします
推理の女王チェ・ガンヒ、「オジラプ派」嫌い
KBS推理の女王が詰めに向かって一歩ずつ近づいている。
4日放送された水木ドラマ推理の女王ではチェ・ガンヒとクォン・サンウの神経戦が続い繰り広げられる。
推理の女王9回ではクォン・サンウは証人で出席するというチェ・ガンヒを目陥るように待っている場面が繰り広げられたことがある。
9回では、ヤン・イクジュンは、最終的に解放されてしまう。クォン・サンウは警察署に戻って復帰しチェ・ガンヒと別れを宣言する。
クォン・サンウはチェ・ガンヒに自分の電話番号消去と通報した。クォン・サンウは、実際にチェ・ガンヒを保護するためにツンデレのようにふるまったものということができる。
しかし、推理の女王チェ・ガンヒとクォン・サンウは、簡単に別れることができない。イ・ウォングンは交番所長から本庁に発令が出て別れることになる。殺人事件が発生したためである。
クォン・サンウは、特別捜査チームという曖昧な位置に移動する。
チェ・ガンヒに書洞(ソドン)警察署で自問をお願いするが拒否する。
書洞警察署側は民間人専門家でチェ・ガンヒを推薦されたと明らかにする。チェ・ガンヒはオジラプ震えず暮らしだけすると発表した。
推理の女王チェ・ガンヒは暮らしの女王になろうと宣言する。
文・画像 kihoilbo
ここ・・好きなシーン~
オジラプって何だろう・・
時間ないから いろいろ訳せなくて・・
オリエンタルラジオなら知ってるけど。。
やっぱり、ツンデレサンウの演技が好きだ~~