'推理の女王' 10回チェ・カンヒ、ミンジパンティーストーカー正体に …
威風堂々民間プロファイラに選ばれた... クォン・サンウとライバルケミ
チェ・ガンヒが民間人プロファイラーでミンジパンティーストーカーであり、殺害犯捜査に参加する。
4日夜放送されるKBS2水木ドラマ「推理の女王」(演出キム・ジンウ・ユ・ヤンウン、脚本イ・ソンミン)10回では、民間人プロファイラーに選ばれたユ・ソルオク(チェ・ガンヒ)がハ・ワンスン(クォン・サンウ)と一緒にジュヨン(ミンジ)のパンティーストーカーであり、殺害犯を追跡する場面が描かれる。
この日ユ・ソルオクは普段アイドルだったプロファイラーオ・ソンハ(パク・ビョンウン)と近所で偶然出会うことになる。
ソルオクはウ警監に「このように会うようになって本当に夢のようだ」とファンだということを表わす。
これにウ警監はソルオクに民間人プロファイラーで活動するように提案する。
一方、ハ・ワンスンは普段パンツがよくなくて、茎を受けていると報告していたジュヨンが殺害れるとショックを受ける。
偶然にもジュヨンは合コン前日殺されワンスンはホン所長(イ・ウォングン)と本格的に殺人事件を暴く。
ワンスンは周辺人物を中心に聞き込み捜査を繰り広げた中犯人の痕跡を発見する。
ワンスンは犯人が若い男であると推定される中で、別の若い女性がストーカーを受けていると警察に通報をする。
その女性は、「私もパンツがたくさん消えていた」と言う。
ワンスンは真夜中うち薄暗い路地でソルオクに会うとすぐに「おばさん。あちこち出歩くなと言ったの!」とどなる。
しかし、ソルオクは「この町内がみな刑事様ことか?」と受けて打つ。
一方、麻薬事犯チャン・ドジャン(ヤン・イクジュン)は、キム・ギョンミ(キム・ヒョンスク)のおかず店にまで現れる荒削りを見せる。
チャン・ドジャンはギョンミにアルバイトなぜ来ないのかと尋ねてソルオクを探すニュアンスを漂わせる。
先にチャン・ドジャンはソルオクの推理で麻薬事犯であることが明らかになって拘置所に収監されている。
ソルオクは自分が親しくしていたジュヨンが殺人事件の被害者であることを知ってショックに陥る。
ソルオクが事件現場に現れるとホン所長は喜んでワンスンは「おばさんここにまた、なぜきたか?」と責める。
ソルオクは「仕事来たんです」と、「私今民間プロファイラです」とワンスンの前に名札を突きつける。
優れた推理力で刑事に劣らない事件解決能力を発揮するユ・ソルオク民間プロファイラーでジュヨンのパンティーストーカーであり、殺害事件現場を歩き回るのがされてワンスンと以前より爽快なトムとジェリーケミを示すものと思われる。
16部作で中盤を越えたKBS2水木ドラマ「推理の女王」10回は4日夜10時に放送される。
文・画像 g-enews
下着泥棒。。 う。。。
ドンキに見えたけど・・殺人も?
良く似てるだけかもね・・
もうすぐ・・ 始まるね・・
今日は子供や姪っ子達やその他大勢・・ カラオケに行ったから
1人で静かに推理見るぞ~~~~~と