クォン・サンウ『推理の女王』 7回連続同時間帯」の視聴率1位 、今日がますます楽しみ! | 1・2・3woo クォン・サンウ ラブリンス(Kwon Sang Woo Loverinth)

 

 

連続7回? 昨日は9話だったよね・・

 

ずっと1位じゃなかった? 

 

 

<推理の女王> 7回連続同時間帯」の視聴率1位 

 

7回連続同時間帯視聴率1位... ゴールデンウィークも1位は「推理の女王」

「推理の女王」チェ・ガンヒ、今日(4日)の放送で「民間人プロファイラー」再登場予告... 気がかりUP

 

 

ゴールデンウィークも「推理の女王」の独走体制は防げなかった。
 
3日放送されたKBS 2TV水木ドラマ「推理の女王」(脚本イ・ソンミン、演出キム・ジンウ、ユ・ヤンウン、製作Aストーリー)9回の視聴率が9.2%(ニールセンコリア、全国基準)でゴールデンウィークにもかかわらず、7回連続同時間帯視聴率1位を強硬に守った。
 
昨日の放送では、クォン・サンウ(ハ・ワンスン役)がチェ・ガンヒ(ユ・ソルオク役)が危険に陥ることを懸念、チェ・ガンヒの陳述をあきらめて別れのあいさつを渡すが新しい事件で再びからまることになる姿が描かれた。
 
クォン・サンウはノ・ヅギル事件を解決してチェ・ガンヒの証言を受け、ヤン・イクジュン(チャン・ドジャン役)を殺人未遂で保持入れようとした。しかし、ヤン・イクジュンの弁護士であるシン・ヒョンビン(チョン・ジウォン役)は、クォン・サンウにチェ・ガンヒの証言があってもヤン・イクジュンを保持付けにくく、むしろチェ・ガンヒを危険にさらすことを警告した。
 
シン・ヒョンビンの警告にクォン・サンウはチェ・ガンヒの証言を放棄し、シン・ヒョンビンの車に落ちていたチェ・ガンヒの携帯電話を渡して「私にかからずによく生きて」と別れの挨拶をした。
 
翌日クォン・サンウは本署復帰のために交番荷物整理してイ・ウォングン(ホン・ジュンオ役)と一緒に車に乗って移動していた時殺人事件が発生したという無線を受けて現場に出動した。現場に到着したクォン・サンウは、自分が些細な事件だと無視してきたパンティー盗難事件の被害者が殺害されたことを確認して深い自責に陥った。
 
一方、チェ・ガンヒ、やはりその時刻、被害者の家の前をうろついていた。被害者は、キム・ヒョンスク(キム・ギョンミ役)のおかず屋常連客でチェ・ガンヒと親交があったし前日お店を見てくれた感謝の気持ちで与えたおかずを置いていってチェ・ガンヒが届けに行ったこと。
 
単純窃盗事件とし、軽く超えた事件の被害者が殺害されたことに対する罪悪感と犯人に対する怒りで自分が犯人を必ず捕まえると決心したクォン・サンウと前日まで一緒に笑って話を交わした幼い娘が無惨に殺されたことを知るようになるチェ・ガンヒが、今回の事件で再び紛糾されることが予想されるとともに、放送末尾チェ・ガンヒが「民間人プロファイラー」で警察署に現れた姿が予告されて、二人がどのように事件を解決するのか、視聴者の関心を集中させている。 
 
一方、この日の放送では、ハ・ワンスンが彼の最初の愛であるソ・ヒョンスに一目惚れして付き合うされた過去の姿が描かれて目を捕えて、チョン・ジウォンがソルオクの証言を受けなと "ユ・ソルオク氏を危険にさらすのは兄さん"、 "ソ・ヒョンス氏が、なぜそのようになったのか忘れた?」という言葉をしてしてワンスンと彼女の最初の愛ソ・ヒョンスの間に何があったかどうかを知りたい事を増幅させた。
 
生活密着型推理クイーンソルオクとハードボイルドベテラン刑事ワンスンの幻の空調パートナーとして生まれ変わり犯罪で傷ついた人々の心まで解きほぐすヒューマン推理ドラマ「推理の女王」10回は今日(4日)の夜10時に放送される。

 

写真提供:「推理の女王」放送画面キャプチャー

                                    

 

 

                                          文・画像 mylovekbs

 

 

 

サンウの若い時の回想シーン・・

 

なんだか、サンウじゃないから入り込めない・・

 

まぁ。。もちろん、サンウが演じても年のことでのめり込めないかもだけど。。。

 

無くてもいいような・・ でも、ないとワンスンがチャン・ドジャンを憎む理由がわからないしね・・

 

今晩10時・・ 本邦死守~~!!