(自動更新中~)
「推理の女王」拉致犯の行跡を追跡に出たクォン・サンウ - チェ・ガンヒ。不吉な気勢‘ぷんと’
「推理の女王」が水木ドラマの王座を確固たるものにした。
去る26日放送されたKBS 2TV水木ドラマ「推理の女王」7回の視聴率が10.7%(ニールセンコリア、全国基準)で2位の格差を行いながら独走体制を構築した。
昨日の放送では、俳優のチェ・ガンヒ(ユ・ソルオク役)とクォン・サンウ(ハ・ワンスン役)がジョン・スジン(ホスン役)の後を追う姿が描かれた。
チェ・ガンヒはクォン・サンウと一緒に義理の妹であるジョン・スジンが拉致されると推定して、彼女を誘拐した人の行跡を追跡した。
クォン・サンウは単純窃盗犯に処理され釈放されたヤン・イクジュン(チャン・ドジャン役)を殺人未遂で再び捕まえたくチェ・ガンヒの証言を絶対的に必要としたので、チェ・ガンヒを助けるしかなかった。
チェ・ガンヒはジョン・スジンの指向と行跡で見る時男ができたしその男によってこれらすべてのことが広がったことを推論やり遂げた。
その人によって装飾された典型的な恋愛詐欺や結婚詐欺であり、証拠隠滅を狙う犯罪者によってジョン・スジンの命が危険であると判断を下した。
クォン・サンウはチェ・ガンヒが陳述するといったのでヤン・イクジュンを緊急逮捕しろと大きいことをいったが話す機会を探せずにいた。
空港からキム・ヒョンスク(キョンミ役)のお店そしてオイドまでチェ・ガンヒを連れて通うなど努力したが、有難いという声はおろか虐待だけ当てられて心が傷ついたのにギュウギュウこらえて証言してほしいという話をする機会を探していた。
極末尾チェ・ガンヒはジョン・スジンと誘拐犯が島に入ったという事実に、以前に見た犯罪プログラム映像の中犯行手口と一致するという事実にジョン・スジンと一緒にいる男が誰なのかを知っているし、陰鬱な音楽が流れ、その男が地面を掘っている様子が描かれて不吉なオーラを充満した。
この日の放送でジョン・スジンを捕まえておくためにチェ・ガンヒのお願いでクォン・サンウが歌った歌手イ・ジョクの 「嘘嘘嘘」がクォン・サンウの甘美な声で歌われ、視聴者の目と耳をひきつけた。
一方、生活密着型推理クイーンソルオクとハードボイルドベテラン刑事ワンスンの幻の空調パートナーとして生まれ変わり犯罪で傷ついた人々の心まで解きほぐすヒューマン推理ドラマ「推理の女王」8回は27日午後10時に放送される。
文・画像 breaknews
先週までの韓国視聴者の後期と今週とは・・
随分違うな・・
今週はサンウのいろんな姿が見られてファンには申し分なかったけど・・
ストーリー的にはあまり良くなかった?
字幕ないから・・ほとんどわからず・・
あんまり。。視聴者の意見を聞きすぎて・・ 台本手直し・・撮り直し・・
なんてことにならないようにしてほしいよね・・
今晩の8話はどうなるのかな?
ドキドキが収まらない・・・