先日亡くなられたキム・ヨンエ氏の追悼番組の記事・・
[映像]「人生ドキュメンタリーマイウェイ」故キム・ヨンエ追悼... ナ・ムニ、シンク、キム・スミ、クォン・サンウ、チョ・ジヌンなど「本物の俳優 」
「人生ドキュメンタリーマイウェイ」で故キム・ヨンエを追悼する仲間たちの姿を盛った。
去る13日放送されたTV朝鮮「人生ドキュメンタリーマイウェイ」で故キム・ヨンエ特集で装飾された中で、彼女を追慕する仲間たちの最後のあいさつを伝えた。
ナ・ムニは「俳優らしい俳優、私たちキム・ヨンエが行ったくさん胸が痛くて、それは本当に女優らしくよく行ったようだ。作品終え行く」と「本当に良い所に行って快適な天国に住んでいて欲しい。生きている間、心苦労をあまりした」と述べた。
シンクは「この世で苦痛で難しかったことみな忘れて安らかにお過ごしになればというそのような風だ」と伝えた。
イ・ジョンギルは「数十年の間に、人生を共にしてきたようなパートナーシップを持っている演技者と誰よりも胸が一番痛い」と話した。
キム・スミは「ヨンエや、私はあなたの兄もさっき会ったし、息子も時々私が会って覗いて見るから。安らかに。とても努力した」との手紙を送った。
パク・ヒョンスクは「とてもきれいな方なのでこのように花が咲き、このように良い日は本当にきれい」と話し涙を流してしまった。
クォン・サンウは「快適に痛みのないところでよくおられたら良いだろう」とし「まだ私は信じられない」と述べた。
パク・キョンリムも「あまりにも突然に行ってひとまず申し上げる言葉がない"として"驚いたしひどく痛かったし苦痛を受けられたからそちらではゆっくり休まれることを願う」と伝えた。。
チョ・ジヌンは「私と作業する時もひどく痛かったです。 ところで精神力で勝ち抜かれたようだ。 今後輩の多くの手本にならなければならない、たくさん学ぶ本物俳優」と話した。
一方、TV朝鮮「人生ドキュメンタリーマイウェイ」は、毎週木曜日の夜9時50分放送される。
文・映像 newspim