「推理の女王」クォン・サンウXチェ・ガンヒ、本物の殺人犯キャッチ」緊張」(総合)
クォン・サンウとチェ・ガンヒが殺人犯を捕まえる出緊張感を引き上げた。
4月13日放送されたKBS 2TV水木ドラマ「推理の女王」4回(脚本イ・ソンミン/演出キム・ジンウ ユ・ヤンウン)ハ・ワンスン(クォン・サンウ)とユ・ソルオク(チェ・ガンヒ分)は、実際の殺人犯キャッチに出た。
ハ・ワンスンとユ・ソルオクが空き巣盗難事件を殺人事件で推理して本格的な調査に乗り出したその家の祖父が、自分が嫁ミョンヒを殺したと告白した。
ハ・ワンスンは自白を信じ老人を逮捕したが、ユ・ソルオクがは偽りの自白をしていると思った。
ユ・ソルオクは、老人に会おうと警察署に行こうとしたが、先にハ・ワンスンの車から降りるユ・ソルオクを見た男兄弟の妻キム・ホスン(ジョン・スジン)がユ・ソルオクを疑って外出を防いだ。ユ・ソルオクはホン・ジュンオ(イ・ウォングン)に助けを求めており、ホン・ジュンオは町内会を口実にユ・ソルオクを呼び出すことに成功した。
ユ・ソルオクはホン・ジュンオから被害者家族の携帯電話の通話記録から得て、老人に会おうしたが、ハ・ワンスンが取調室に入らないように防止してユ・ソルオクを助けるホン・ジュンオも遺体を探すように送ってしまった。
これにユ・ソルオクは最初盗難を届け出た被害者ミョンヒの夫や友人をあった当時の状況調査からだった。
初めに盗難を届け出た夫の友人は「本当にお父さんがミョンヒを殺したのか。ミョンヒは故郷の弟である。ヨ・ウンチュルがまた、私紹介くれた」と述べ、そのヨ・ウンチュルと酒を飲んでしばらく眠って聞いていた、ヨ・ウンチュルの家に向かっていた途中に家が台無しにされたことを発見して申告したと述べた。
続いてユ・ソルオクはハ・ワンスンに「もし祖父が犯人なら、再び警察署の近くに迫り来るもしない」と約束して、「能力がなければ妨害やないで」と挑発して祖父と会う機会を得た。ユ・ソルオクは祖父の自白にいちいち証拠を聞いて反論した。
ユ・ソルオクは祖父が孫ヒチョルの犯行を疑って代わり刺繍をしただろうと推測しており、最終的に祖父が口を開いたときユ・ソルオクはまた下バクギョンスク(バクジュングム)の電話を受け桁を見えて祖父の真実の告白のタイミングを逃した。
ハ・ワンスンは怒り、続いてハ・ワンスンが呼び出された車のヨ・ウンチュルが警察署に来て父親をなぜ逮捕したのかと怒った。
ユ・ソルオクは「父は本当に犯人を隠そうと自白したのだ。誰を隠そうとしたのか?まさかあなた?」と次ヨ・ウンチュルを圧迫した。
[完了]ユ・ソルオクは再び自宅で電話がかかってきたが、ユ・ソルオクは「私は今家にいないです」と切れてしまい、次ヨ・ウンチュルに「11時半から1時までの間に何したのか。あなたが妻を殺したか?」と尋ねて変化を予告した。
文・画像 newsen
もう駄目だ‥眠くて・・ 意識が妄想としてきた・・
続きは明日・・
おやすみなさい~