'キム課長'後続、'推理の女王'クォン・サンウ-チェ・ガンヒ'ダンスタイム'
「キム課長」の後続として放映されるクォン・サンウチェ・ガンヒ主演の「推理の女王」メイキング映像が公開された。
30日KBS2新しい水木ドラマ「推理の女王」は、ネイバーTVにクォン・サンウ - チェ・ガンヒのメイキング撮影現場を公開した。
公開された映像の中クォン・サンウとチェ・ガンヒはティーザー映像を撮影しながらスイングダンスを披露している。
クォン・サンウは「私のダンスにはあまり素質がないのにティーザー映像に踊りが出てきて当惑した」とし「しかし、ドラマの関心を引くにはとても面白いティーザーで、チェ・ガンヒさんもとても熱心にしていただき、それでも私モムチあるが、このように熱心に踊った」と所感を伝えた。
それと共に彼は「今回のドラマは、撮影した瞬間から楽しく愉快で楽しい。このエネルギーは、視聴者の皆さんにお届けしたい」と伝えた。
チェ・ガンヒは「踊りをよく踊る方ではないのに好む。この機会にスイングダンスを学ぶことができて面白かった絵も綺麗に盛られるようで楽しかった。
ドラマの撮影時サンウさんと呼吸がとてもよく合って人を本当に快適にしてくれる」と「ダンスする時も一人がとてもよく踊ったりできない踊って苦労するのではなく、互いに実力が似ていて良かった」と説明した。
映像の中チェ・ガンヒとクォン・サンウは和気あいあいとした雰囲気の中ダンスを披露している。呼吸がよく合っているこの二つの姿で劇中どんなケミが視聴者に伝わるのか成り行きが注目される。
一方、クォン・サンウとチェ・ガンヒは4月5日、「キム課長」の後続で初放送されるKBS2新水木ドラマ「推理の女王」で、それぞれのハードボイルド熱血刑事ハ・ワンスンと生活密着型推理クイーンユ・ソルオク役を引き受けた
文・画像 enter.etoday
ダンスしながら照れまくるサンウが滅茶可愛かったよ~
ガンヒ氏と、本当にお似合いだよね・・
恋愛感情のない友情的な何かを感じる・・