サンウ・・ 台本中毒になってるらしいよ~~
私は・・ サンウ中毒?
アニ。。 スィーツ中毒かな?
‘推理の女王’クォン・サンウ台本中毒、寝てもさめても読んでまた読んで
「推理の女王」俳優クォン・サンウが演技情熱を燃やした。
25日KBS2新しい水木ドラマ「推理の女王」(脚本イ・ソンミン・演出キム・ジンウ)側がクォン・サンウの現場スチールを公開した。
クォン・サンウは今回のドラマで猪突的な性格にマッチョ的な雰囲気を漂う「野生男」のように見えますが、知ってみると、警察大学首席入学卒業までした「脳セクナム」の反転魅力を持った、ワンスン役を引き受けた。
写真の中のクォン・サンウは真剣な表情を作って台本三昧に陥った。
劇中の薬物班先輩後輩に出てくるアン・ギルガン、キム・ミンジェと楽しいおしゃべりの中にも台本から目を離さない彼の姿が印象的である。
また、クォン・サンウはチェ・ガンヒ、イ・ウォングンともしばしの余裕時間も実戦を彷彿とさせる、独自のリハーサルを行っているという裏話だ。
製作会社Aストーリー側は「小さな動き言い方一つにも悩みを繰り返して最善を尽くすクォン・サンウの姿が後輩たちに手本になっている」とし「クォン・サンウの演技情熱は、時間が経つにつれ、より一層熱くなっているようだ」とし、彼の演技の情熱を絶賛した。
「推理の女王」は、生活密着型推理クイーンソルオク(チェ・ガンヒ)とハードボイルドベテラン刑事ワンスン(クォン・サンウ)が幻の空調パートナーとして生まれ変わる犯罪で傷ついた人々の心まで解きほぐすヒューマン推理劇である。
「キム課長」の後続で来る4月5日夜10時初放送される。
文・画像 tvdaily
日に日に演技に対する情熱が燃え上がってくるサンウ~~~
そうよ~~ サンウ、あなたは俳優なのよ~~
家族は置いといて、演技に没頭してほしいよ~~~
これで。。自分が主夫じゃないって実感しただろうね・・
あぁ。。 主夫ではないね・・ ミアネ・・
サンウ。。 演技してる時が1番幸せだ~~ と以前言ってたけど
今も、その気持ちを実感してるよね~~
私も・・・ 俳優してる、 演技してるサンウが1番好きだ~~~~~