クォン・サンウ、シングル時と変わらない腹筋から笑顔まで | 1・2・3woo クォン・サンウ ラブリンス(Kwon Sang Woo Loverinth)

 


先日発売の『HIGH CUT』の撮影風景が記事になった~~~~キャッ☆




滅茶ステキ~~~~~~ラブ らぶ1 きゃー



クォン・サンウ、シングル時と変わらない腹筋から笑顔まで




クォン・サンウはやっぱりレジェンドであった。


クォン・サンウが16日に発行され、ファッション画報「ハイカット」3月号から継承男から、純粋な少年を行き来する写真集を公開して話題を集めている中、致命的なビジュアルと優れたオーラが爆発した撮影現場のビハインドが大放出されて視線を奪われてている。


写真の中クォン・サンウは時にはシックでセクシーに、時には明るくて滑らかにポーズと表情を自由自在に取って「グラビア職人」らしい内面空白を発散している。


特に終始笑いを噴き出して恥ずかしそうに指ハートを飛ばすても本格撮影が開始されると、信じられないほどの集中力を発揮し、与えられたコンセプトを完全に理解して表現するプロフェッショナルな姿勢が印象的である。





何よりも相変わらずしっかりして整ったクォン・サンウのスタイル、そしてこの相反するやわらかい微笑は女心だけでなく、男心までしっかりと狙撃している状況。


ドラマ「推理の女王」の撮影で休む暇なく忙しい日程を消化しているクォン・サンウの「ハイカット」のグラビアは、12日江南のあるスタジオで進行された。


「ブラック・アンド・ホワイト」をコンセプトにした今回の画報でクォン・サンウは撮影が進行されている4時間余りの間あふれるエネルギーとウィットに現場をリードしており、完璧なカットのために写真家と絶えず会議でアイデアを出すなど、情熱的な姿でスタッフの親指を立てるようにしたという裏話だ。


撮影が終わった後、クォン・サンウは「久しぶりのグラビアでぎこちないものだったがリラックスした雰囲気の中で楽しく、楽しく撮影したものだ」とし「現在「推理の女王」の撮影をしている、写真集を見た方が「推理の女王」にも多くの関心をいただきたいと思う」とセンスのある広報も忘れなかった。


一方、クォン・サンウの写真は、ファッション画報「ハイカット」194号で会ってみることができ、来る4月5日に初放送されるKBS新水木「推理の女王」のハードボイルド刑事ハ・ワンスン役で視聴者たちを訪ねて行く予定である。(写真=スカンパニー)




                                                   文・画像 newsen





真ん中右の黒いシャツサンウが良い~~~~~らぶ1




このサンウの大きな画像が欲しいよ~~~~~



HIGH CUTに載ってるのかな? 



写真・・サンウの事務所提供だから・・ できれば日本FCにもアップしてほしいよ~~~キャッ☆



朝から。。。 元気出た~~~~~キャハハ ラブラブ ラブラブ