チェ・ガンヒ、'推理の女王'主婦探偵変身予告'熱演' | 1・2・3woo クォン・サンウ ラブリンス(Kwon Sang Woo Loverinth)

 



チェ・ガンヒ、'推理の女王'主婦探偵変身予告'熱演'





俳優チェ・ガンヒが主婦と探偵を行き来してはキャラクターでテレビ劇場に帰ってくる。



来る4月5日に初放送されるKBS 2TV新しい水木ドラマ「推理の女王」(脚本イ・ソンミン演出キム・ジンウ ユ・ヨンウン製作Aストーリー)の制作陣は13日、走って、また走るチェ・ガンヒのスプリントビハインドカットを公開した。


「推理の女王」は、生活密着型推理クイーンソルオク(チェ・ガンヒ)とハードボイルドベテラン刑事ワンスン(クォン・サンウ)が幻の空調パートナーとして生まれ変わる犯罪で傷ついた人々の心まで解きほぐすヒューマン推理ドラマ。


チェ・ガンヒはソルオク役を演じ、自分だけの女探偵キャラクターを作っていき期待感を高めている。



公開された写真の中にチェ・ガンヒが死ぬ気で走っているスプリント現場が盛り込まれている。


チェ・ガンヒは、ただ歩くだけでも、大変な上り坂から、地下歩道階段までスニーカーでもない靴を履いて一気に走っている姿である。


誰かを追いかけてるのか、または追われるのか分からないチェ・ガンヒの切迫表情は彼女が休みなしに走っている理由の気がかりなことをかもし出す。



一方、息が切れるほど切らしているチェ・ガンヒの疲れ姿はどこか痛ましいながらも可愛さがにじみ出るキャラクターの魅力を精一杯表わし主婦と探偵を行き来するソルオクの息詰まる二重生活を予告している。


チェ・ガンヒのスプリント熱演は先月24日、ソウル延南洞一帯で撮影された。

チェ・ガンヒは肌寒い花冷えに、足に汗が出るほど走り続ける体力的にも大変な二重苦を経なければならいた状況。


実際にチェ・ガンヒは危機に瀕しているソルオクの切迫を適切に表現するために、同じ場所を何十回も超えて走ると、場所とアングルを変えて走ってまた走りながら両足に水ぶくれが出来るなど格別な闘魂を発揮したという話しである。


特にチェ・ガンヒは走るが靴が脱げてNGが出たことに着目、平地ではなく、地下歩道の階段の上で片足を持って靴を急いで修正し履くきわどいアドリブで現場のスタッフを驚かせた。


製作会社Aストーリー側は「寒さに汗が出るように走ると、体力的に早く疲れにもかかわらずリハーサルから見た撮影まで全力を尽くして走ってまた走りながら、より良いシーンを作成するために最善をつくすチェ・ガンヒの熱い情熱に現場の雰囲気も熱くなった」と伝えた。
 



                                                文・画像 star.mt





ガンヒ氏は大変だったろうけど・・・



この画像みると、すごくコミカルな感じがして笑えてくる・・



可愛いよね~~ ソルオク~~ラブラブ